2021.11.08
最近は空気が冷たくなり、もうすぐ冬がやってくることを肌で感じております。
秋が好きな私としてはまだまだ紅葉を楽しみながら
美味しい物を味わいたいな、と短い秋が終わることをすこし寂しく思います…が、
今回は冬の寒い時期を最適に過ごす為に欠かせないラグのご紹介です!
ラグでお部屋の印象がガラッと変わるので雰囲気に合うか心配…、
サイズはどのくらいが合うのか分からない…なんてお悩みをお持ちでも
スタッフがピッタリなラグをご提案させていただきますのでご安心ください!
ふかふかしたマイクロファイバーにヴィンテージ感のあるデザインの
ASENA(アセナ)はお部屋をより大人っぽい空間を演出してくれます。
ロングセラーのHIMAYA(ハイマヤ)はベニオワレンラグをモチーフにしたデザインで
どのお部屋の雰囲気にもマッチしてくれます。
200×200のサイズですとテーブルを置いても十分にスペースがある為、
ゴロンと横になったり、冬はこたつを置いてもちょうどいいサイズ感です。
unicoではたくさんの種類のラグを取り揃えており、サイズも豊富なため
お客様のご自宅に合ったラグが見つかると思います。
ぜひこの機会にunicoで冬を迎える準備をしませんか。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
hamasaki
採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx
2021.10.01
2021.09.22
2021.09.14
2021.09.07
気温も徐々に下がり始めて季節の変わり目を感じる今日この頃。
お引越しや模様替えで必要になったアイテムはございませんか?
家具を選ぶときは色味・デザイン・サイズ・配置などなど、
考えなくてはいけないことが沢山あります。
大きな買い物になりますし、できれば家具選びで失敗はしたくないものです。
そんな時はunicoの3Dコーディネートサービスをご利用ください!
お部屋の図面(手書きでも構いません)をお持ちいただければ、それを基にお部屋を3Dで再現します。
実際の間取りを取り込むことで、家具の配置や色の相性など、
イメージが具体的になってお部屋にピッタリの家具を見つけられます!
お申し込みは今ご覧のスマホやパソコンからでもご利用いただけます。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx
もちろん店頭でも受け付けておりますので、お気軽にスタッフまでお尋ねください。
さて、いざソファを買い替えよう、引っ越しでダイニングを新調しようとなっても、
サイズの大きな家具は配送料だって大きいですよね。
特にお引越しの場合はそれだけでも出費が大きいのに…とお悩みのことだと思います。
しかしその悩みは「配送料キャンペーン」が解決します!
9月10日~10月3日の期間で開催される「配送料キャンペーン」は
税込み11万円以上お買い上げの方を対象に最大10,000円分の送料が無料になる
大変お得なキャンペーンです。
さらにunicoloom広島ではゆめカードのポイントが貯められるので
「ゆめカード5倍デー」も併用できるんです。
年間を通して2つのキャンペーンを併用できることはそう多くありませんので、
おまとめ買いならもうこの機会しかありません!
今月の「ゆめカード5倍デー」は9月26日とりますので、どうぞこの機会にご利用ください!
ito