unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.04.17

お買い忘れはございませんか?

新生活が始まり、新しい環境にも少しずつ慣れてきた頃ですね。
自分のライフスタイルにあったインテリアに
見直しをしようという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はついつい後回しになりがちなTVボードのご紹介です!


こちらのKIRPシリーズのTVボード。個人的にも大好きなシリーズです!
北欧デザイン特有の可愛らしさもありつつ、
落ち着いたヴィンテージ風な色味が大人っぽさも醸し出しています。

一目見ただけではレコーダーなどを置く場所が無いようにも見えますが、
中央の引き出しの中に棚板がついているのでばっちり収納ができます。
真ん中の引き出しにはガラスが入っているのでリモコン操作もでき、
見た目も抜け感のある軽い印象になります!


さらに嬉しいことに、KIRPシリーズは収納の部分が全て引き出しなので、
周辺機器の周りにホコリが入りこみにくく、中の掃除はほとんど必要ありません。

そんな賢くて可愛いKIRPシリーズのTVボードはunico loom広島にてご覧いただけます。
各種サイズも取り揃えておりますので、ぜひ当店までお越しください!


ito

2020.04.02

お部屋にあわせて選べるユニットソファ

今回は、unicoでも大変人気のローソファより
新たに仲間入りしたVAUSシリーズのご紹介です!

こちらのシリーズはunicoで唯一のユニットタイプのソファになっており、
アーム付きやアームレスタイプを選んでいただくことが出来る為、
お部屋に合わせた自由な組み合わせをお楽しみいただけます!


座面の高さ35.5cm、全体の高さ65cmと低めでお部屋の圧迫感を軽減させ、
座面の奥行き自体は85cmあるのでゆったりと寝転がって寛ぐことも出来ます。

フルカバーリングのためカバーを取り外してのドライクリーニングが出来る点は
汚れてもお手入れできて衛生的にも安心ですよね。

カバーの色は、飽きにくくお部屋に馴染みやすいグレーとライトグレーの2色から選んで頂くことができるので、
お好きなクッションやラグ等を合わせてインテリアを楽しめますね!

更にunicoでは4/12(日)までの期間中、
税抜10万円以上のご購入で配送料が1万円もお安くなるキャンペーンを
実施しております。これからお引越しの方や衣替えをご検討の方は是非一度unico loom広島店へお越し下さいませ。


mori