unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.01

今年のラストチャンス!!

10月に入り、徐々に景色も秋色に変わってきました。
外出が楽しみな季節になりましたね。

さて、せっかくお外に出るのなら今週末は是非LECTへお越しください。
10月3日(日)は「ゆめカード5倍デー」と「配送料キャンペーン」が重なるとってもお得な日です!



「配送料キャンペーン」は商品の税込み11万円以上お買い上げの方を対象に、
送料が最大1万円OFFになるunico最大のキャンペーンです。
今まで欲しかったアイテムをおまとめ買いをするのもおススメです。

そして「ゆめカード5倍デー」は、ゆめカードクレジットをご利用の方は
もれなくポイント5倍になるビッグイベント!
日用品などではなかなかポイントの大きさが実感しにくいですが、
家具は大きな買い物になるのでこれを使わない手はありません。



でもゆめカードクレジットは持ってないし……という方もご安心ください!
LECTではゆめカード専用の窓口がありますので、
当日でも顔写真付きの身分証をお持ちでしたら即日発行もできます。
特に最近ではゆめアプリがリリースされたので、
アプリへ移行すればカードを持たずともクレジット決済が可能になりました。
お財布を圧迫しがちなカードを持ち歩かずに済むのでゆめアプリのご利用がおススメです。

この2つのキャンペーンが重なるのは10月3日がラストです!
どうぞこの機会にunicoloom広島までお越しください!


ito