unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.30

unico loom広島より新年におすすめソファ②

木々が淡く色づきはじめ、肌寒い季節になりましたね。
冬が近づくと、お部屋にも暖かみのあるものを取り入れたくなってきますよね。
本日は自然な暖かみのある、天然木フレームのソファをご紹介いたします。


○ALBERO カバーリングソファ 3シーター \95,800+税
しっかりとした座り心地で、unicoロングセラーのALBEROソファ。
奥行きがしっかりとある広々としたソファですが、
アームレスのためお部屋が圧迫感なくすっきり見えるのが特徴です。

アッシュ突板を使用したフレームは、背面側の木目を楽しめるので
リビングとダイニングの間仕切りとしてもおすすめです。


○TERL カバーリングソファ 3シーター \148,000+税
ALBEROソファと比べて表面は少し柔らかめ。
沈みこむ訳ではなく程よくふんわりと包み込んでくれて、
お客様からも座り心地良しとご好評いただいております!

アームは低めのクッションアームですので、
横になった時の枕としてもお使いいただけるんです。
TRELのフレームもアッシュ材ですが、
より木の風合いを楽しんでいただける無垢集成材を使用しています。
背面はアッシュ無垢材×アイアンフレームと、デザイン性抜群!
お部屋がワンランクおしゃれになりますよ。

どちらのソファもファブリックは21色からお選びいただけます。

早いものでもうすぐ2020年も終わりが近づいてきました。
特に年末年始はご自宅で過ごすことも増えますし、
新年は新しい家具と共に迎えられたら素敵ですよね!

unico loom広島では、ゆめカードクレジット支払いで
ポイント5倍デーを毎月開催しております。
家具は大きなお買い物ですので、ポイント還元も大きいです…!
次は11月1日(日)。ぜひお得な機会をご利用くださいませ。


ohashi

2020.10.20

unico loom広島より新年におすすめソファ①

朝晩、冷え込む季節になりましたね。気がつけば今年もあと少しです。
お家で過ごす時間が増える年末や新年に向けて新しい家具に整えるのはいかがでしょうか。
年内に模様替えを済ませようと思うと、実はそろそろ検討し始めないと間に合わないんです。

今回ご紹介するのはこちらのソファ。


GREIG カバーリングソファ 3seater \95,800

キャメルのコーデュロイ生地はコットン100%なので肌触りが良く、
使い込むほどに馴染み、味わいを深めます。
また、秋冬のイメージが強いコーデュロイ生地ですが凹凸があり座った際に
肌と生地の間に隙間ができるので、サラッとした使用感です。通年快適に過ごしていただけます。


背面と座面のクッションにはフェザーをふんだんに使用しており、
やわらかく包み込まれるような座り心地です。
奥行きも広くアームを枕代わりにしていただくと横になってくつろげます。
また、オットマンと組み合わせると、よりゆったりできますよ!

unico loom広島では、ゆめカード5倍デーを開催しており
今月はあと1回、10月25日(日)だけです!※ゆめかクレジットでのお支払いが対象。

【今回ご紹介のGREIG3シーターの場合】
商品代金\95,800+税
通常1484ポイントのところ、5倍デー利用で5316ポイント付与されます!
とってもお得なので是非、この機会にご利用下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ohtani

2020.10.02

unico loom広島よりキャンペーンのお知らせ

気温が下がり、過ごしやすい季節ですね。
unico loom広島の店内もすっかり秋のコーディネートです。
本日はお引越しで家具をお探しの方や、
秋の模様替えをご検討の方にお得なお知らせです!



unico loom広島では毎月「ゆめカード」の5倍デーを開催しており、
10月は4日(日)・25日(日)の2日間となります。
こちらはunico loom広島だけのとってもお得なキャンペーンです!

上記日程は「ゆめカードクレジット」でのお買い物で、5.5%分のポイントが還元されます♪
当日新規ご入会も可能ですので、詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

また、キャンペーン当日は混雑の可能性がありますので、
事前に商品のお問い合わせや下見にお越しいただくことをおすすめしております。

ぜひこのお得な機会をご利用ください!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


narasaki