unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.17

【大分近隣にお住まいの方必見!】カーテンをお得に手に入れるチャンス!

カーテンを買い替えたいけど、オーダーカーテンは高いかな…
ずっと気になっているカーテンがある…
そんなみなさま、お得なチャンスは残り3日間ですよ!



日中と夜間で表情が異なる、麻や綿など天然素材を使用したカーテンや、
花粉やハウスダストの物質の働きを抑えてくれる高機能なレースなど、
お客様のおうちにぴったりなものが必ず見つかります!



また、デザインだけでなくカーテンには気温や湿度を調節する役割もあり、
お部屋づくりにおいて必須アイテム。
あなたが快適に過ごせるステキなカーテンをぜひご検討ください。

★オーダーカーテン10%OFF★
---------------------------------------------------
□期間:6月3日(金)~6月19日(日)
□オンラインショップは6月20日(月)AM11:00まで
※期間中のオンラインショップの表示価格は10%OFF適応価格となっています。
※オンラインショップではオーダーカーテンのみ対象となります。
シェード・ロールスクリーン・ブラインドは店頭でお買い求め下さい。
※出張採寸に関わる一部商品や取付・基本料金、
既製カーテン、マルチクロスは10%OFF対象外となります。
※期間中に出張採寸・取付サービスをお申し込みいただいた場合、
お支払い日がキャンペーン期間外でも10%OFF対象となります。(ご入金期限:2022年7月31日)
※unico stockでの実施はございません
※unico Thumb のカーテンは10%OFF対象外となります。
---------------------------------------------------

また、大分近隣にお住まいの方は必見!
大分店ではJQカードでお支払いいただくと、カーテン10%OFF価格からさらに5%OFFとなります!
なお、カーテンのご注文には事前のサイズ計測が重要です。
サイズの測り方はオンラインページにも記載がございますので、あらかじめご確認ください。

ご不明点があれば些細なことでもお気軽に店舗までお問合せください。
皆さまのご来店、お問合せをお待ちしております。


shuto

2022.06.03

【新商品】あなたはどれにする?可愛さ満点バスケット

大人気!動物の表情が可愛らしいあのバスケットがシリーズを増やして帰ってきました☆



今回は、以前もご好評だったネコとイヌとに続き、
新しい動物たちも加え4種類を取り揃えています。
刺繍で施された動物たちのなんとも言えない表情がとても魅力的ですよね。
置いておくだけでも、お部屋のポイントになってくれそうです。

ふちの部分は内側に折りたたむことができる2WAY仕様のため、使用用途に合わせてお使いいただけます。
また、撥水性と弾力性に優れたシーグラス素材を使用している点も嬉しいですね。

この可愛いだけじゃない機能面も抜群のバスケットは、一つひとつ手作業で作られている一点ものです。
きっとあなただけのバスケットが見つかるのではないでしょうか。



その他にも、大分店では同じ天然素材を使用した大きめサイズのバスケットや
小物を入れるにちょうどいいミニタイプのカゴ等、多数取り揃えております。

カラーや柄も豊富ですので、見ているだけでワクワクしますね。
実際にお手にとってご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


shuto