unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.19

丸いテーブルでお部屋に余裕を

今年も残りわずかとなり、お引越しや買い替え、
模様替えを始めている方も多いのではないでしょうか。
ADDAYのラウンドダイニングテーブルにはおすすめポイントがたくさんございます!

今回は簡単に3つお伝えいたします☆

おすすめポイント①【丸い形でお部屋に空間が生まれる】
四角いお部屋に丸いダイニングがあることで、
角が生まれずお部屋が広く見える効果があります。
また、丸い形ならではの柔らかい印象も与えてくれます。

おすすめポイント②【木の素材感をそのままに】
材質はオーク材を使用しており、木目感をしっかりと感じていただけるのが特徴です。
さらにADDAYシリーズならではのたくさんの節も木のぬくもり感をより一層高めてくれます。
棚板が付いているので雑誌やティッシュ等置けるのも便利ですね。



おすすめポイント③【ずっと長く大切に】
ダイニングテーブルってなかなか買い替えたりする事がないですよね。
出来るだけ長く使いたい・・・。そんなお客様にこそおすすめさせていただきます!
ADDAYダイニングテーブルは無垢集成材でオイル仕上げのため、
オイルケアキットで年2回程度メンテナンスしていただくだけで、
お届けの状態よりさらに艶や味わいが増します。
色味もお部屋に馴染みやすいブラウンのため、お手持ちの家具と合わせやすいかと思います。



新しい年に向けて、新しいお部屋づくりをしてみませんか。


shuto

2021.11.12

【大分店限定】PREMIUM 5DAYS!

皆さまお待ちかねのJQカード10%OFFプレミアムデイズがやってきます!


【期間:11/19(金)~11/23(火・祝)5日間】


ずっと気になっていたあのソファも…
次買おう!と見ていた雑貨やラグも…
お引越しに向けたダイニングセットやカーテン、照明…などなど、
全ていつもよりお得にお買い物いただけます。




家具はご購入より約1ヵ月間、弊社倉庫にてお預かりも可能ですので、
お引越しが少し先のお客様も安心ですよ。
※詳しくはスタッフまでご相談くださいませ。


期間中は混みあうことが予想されます。
ご注文に30分前後お時間をいただく場合もございますので
混雑緩和の為、現在気になる商品があるお客様は事前にご相談・ご予約をお願いいたします。


下記リンクからご来店予約も可能です♪
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


また、JQカードは即日発行も承っておりますので、
お持ちでない方もこの機会にぜひご検討くださいませ。


先日、店内をガラッと模様替えいたしました!
新しい空気の大分店をぜひのぞきにいらしてください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



anan

2021.11.05

おうち時間をゆったり贅沢に

より寒くなる季節に向けて、unicoからとっておきの冬アイテムをご紹介いたします!



フワフワとした触り心地で置いておくだけで目を引くかわいらしいぬいぐるみ。
お尻にある重りで様々な形に姿勢を変えることができるので、
お手持ちの雑貨とも組み合わせやすいと思います。
グレーとブラックの2色からお選びいただけます。



こちらは、おうち時間が日常化してきた方へおすすめのお部屋を彩るアイテムです!

単3乾電池2本で本物の炎のように明かりを楽しんでいただけるので、
お子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

1つあるだけでお部屋の雰囲気をグッと上げてくれるので
今年のおうち時間のおともにぜひご検討ください♪

残り1か月となりましたが、おうちでゆったり温かく過ごしましょう。


shuto