unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.24

照明でお部屋に暖を

今年も残りわずかとなり寒さも増す日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回は、お部屋の雰囲気を暖かく、柔らかい印象にする照明をご紹介いたします!


LINDENHURST
星形のシンプルなデザインにゴールドのシーリングカバーを合わせたペンダントライトです。
存在感のあるデザインで、お部屋の雰囲気をガラっと変えてくれますよ。




また、unicoでは無料で3Dシミュレーションも実施しております。




気になる照明はあるけど持っている家具に気になっている照明が合うか不安。
そもそも何の照明を合わせたらいいのか分からない…という方は、
3Dでイメージを確認できるのでおすすめです。※対応していない照明商品がございます。


年末年始は照明のお届けもお時間をいただく場合がございます。
商品の詳細やお悩みがあればお気軽にスタッフまでご相談ください☆


下記リンクからご来店予約も可能です♪
https://coubic.com/unico-fan/932592/expre



shuto

2021.12.10

お部屋の模様替えはいかがですか?

今年も残すところ1か月をきりました。
皆様、新しい年に向けてお部屋の模様替えはいかがですか?

とはいっても何から手を付けたらいいのか分からない…
そんな方におすすめなアイテムはカーテンです!

お部屋の中でも占める面積が大きいカーテンは、お部屋の印象をガラっと変えてくれます。
今回はお部屋別にスタッフおすすめのカーテンをご紹介いたします。

<リビング>
家族みんながくつろげる場所であり、お客様を招く空間でもあります。
床や壁の色に合わせたベージュやグリーンの色を選べば、
スッキリと見えてリラックスできる空間に。
また、オレンジ系の色は食欲を増進させたりポジティブな印象を与えてくれます!

おすすめカーテンはこちら↓
・ECLE
・LITRA
・MODITE



<寝室>
1日の疲れを癒す大切な場所です。
淡い青、緑や深みのある落ち着いた色味、アースカラーを選ぶとリラックスした空間が作れます。
さらに、遮光機能付きだとさらに安眠のサポートに!

おすすめカーテンはこちら↓
・BRILLIO
・WAZI
・KADHAEE

<子供部屋>
お子様の成長に合わせてお選びいただくのが1番です。
小さいお子様のお部屋には、明るいポップな色を選ぶと、
おもちゃや絵本といった雑貨と統一感がでておすすめです。
また、ブルーやグリーンなど選ぶと心が落ち着き集中力を高める効果があるので、
受験生にもおすすめですね。

おすすめカーテンはこちら↓
・APT
・MARTHE
・FIOUS



今回は厳選してご紹介しましたが、他にも沢山のカーテンを取り揃えております。

また、12月12日(日)までラグ・カーテンが10%OFFでお求めいただけます!
是非この機会にご検討くださいませ。


【JQカードのご案内】
大分店ではJQカードのご入会をオススメ中!
毎週日曜日は、ご利用金額より5%OFFでお買い物をしていただけます。
即日発効も可能ですので、ぜひスタッフまでお声かけください。


itou