unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.20

カーテンをご検討の方必見!

今回は、カーテンのサイズ計測から取付まで一貫して行う
【カーテン出張採寸・取付サービス】をご紹介いたします。




カーテンを買い替えたいけど、測り方がわからない...
自分で測るのは大変そう...家を建てたがレールがない...
こんなお悩みがある方は【カーテン出張採寸・取付サービス】をぜひご利用ください!


せっかくのオーダーカーテンなら、サイズピッタリに作りたいですよね。
何窓でも計測可能ですので、お引越しの方にもおススメです!


【カーテン出張採寸・取付サービス】の流れをご案内いたします。
①ご来店・出張採寸のお申込み
お部屋の間取り図をお持ちいただければ、スムーズにご案内が可能です。
※採寸費用は地域によって異なります。例)大分県大分市内 3,300円(税込)


②出張採寸
日程の調整後、カーテン業者が直接お客様のご自宅へお伺いいたします。


③ご来店・ご注文内容の決定
採寸業者より採寸結果が届き次第、お客様へご連絡いたします。
商品決定後、お支払いへ。


④カーテン出来上がり
ご注文から約2週間ほどでカーテンが出来上がり!
その後、取付となります。


出張採寸サービスのお申し込みから取り付けまで、約1か月前後お時間を要しますので
ご検討のお客様はなるべくお早めにご相談ください。
※詳細はスタッフまでご相談くださいませ。


また、「測り方さえわかれば自分で測れる!」といったお客様には
無料でカーテン採寸メジャーの貸出しも行っております。




フックに引っ掛けて計測ができ、おひとりでも簡単に測ることができます。
気になる方は是非、お気軽にお問合せくださいませ。
★下記リンクよりオンライン予約も実施中です♪
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/measure.aspx



shuto

2022.04.15

ターキッシュテイストなラグ

桜も散り、暖かい日も続き、初夏が目前ですね。
今回は、季節の変わり目にオススメの新商品【ESEN】ラグをご紹介いたします!



カラーは落ち着いたブルーとお部屋に馴染みやすいベージュの2色展開。
ヴィンテージのターキッシュ(トルコ)ラグから着想を得た柄は、
なんとプリントではなく織りで表現されています。

寄りで見るとポコポコとした生地がドット絵のようにも見え、可愛さも兼ね備えています。
両端のフリンジもエスニック感漂いとてもおしゃれ!



素材はリサイクルコットンと再生ポリエステルを使用した
サスティナブルなラグで環境にやさしい点も魅力の一つです。

これからの暖かい季節に向け、毛足の短く手触りの柔らかい
【ESEN】ラグで模様替えしてみませんか。


shuto

2022.04.05

新生活にピッタリな雑貨

4月に入り、外でもだいぶ過ごしやすくなりましたね。
今回は新生活のスタートにおすすめ、
春らしい色合いのオリジナル雑貨を紹介いたします!

まずは、<LAECKシリーズ>!



なんとも春らしい軽やかなカラーにボーダーの重なったカジュアルなデザイン。
明るい色味で雰囲気が一段と明るくなります。
清潔感のあるサックスとポップな印象のパープルの2色展開です。

続いて<VILTOシリーズ>



手描き感のあるヘリンボーン柄が印象的な北欧テイストのデザイン。
空間をパッと華やかにしてくれるイエローとどんな空間にも馴染むアイボリーの2色展開です。

最後に<WEATIFシリーズ>



色味も優しく柔らかい曲線が描かれた、ナチュラルなデザイン。
こちらもベージュとセージの2色展開となります。
同じ柄で、タオルケットも新登場しております。

どのシリーズも【抗菌防臭】と【吸水速乾】の嬉しい機能つきです!
また、トイレタリーセットだけではなく、トイレマットや
キッチンマットもございますので、同じシリーズで揃えると統一感が出ますよ。

人気の為、入荷後すぐに品薄になってしまう色もありますので
気になる方はどうぞお早めにご検討くださいませ!


shuto