unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.26

【新商品]空間を彩るポータブルランプ

新しくカラフルな照明が入荷したのでご紹介いたします!

間接照明や読書灯としてお使いいただける、
ポップなカラーが目を惹くポータブルランプ。



全部で4色展開なので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます☆



実は、照明は必要な明るさを確保するだけではなく
お部屋の雰囲気を作る上で欠かせないアイテム。
照明自体がもつ色やデザインもお部屋に大きな影響を与えます。

マットな質感のシリコンシェードを被せた円筒型の照明は、
光を灯さずとも常にインテリアの一部として輝きを放ってくれます。

ヘッド天面はワンタッチ式となっており、長押しするだけで無段階調光ができるので操作も簡単。
シリコンシェードだから出せるこの光の柔らかさは他ではなかなか見つけることができません!

ぜひ、お部屋の空間作りにいかがでしょうか。
色違いで並べて飾るのもオススメです。

この他にも、新しい照明が入荷しておりますので、この機会に大分店までお立ち寄りください。
素敵なおうち時間をもっとカラフルに彩りましょう!


shuto

2022.08.19

今こそ最大のチャンスです!

unicoでは8月21日(日)までインテリア相談会を開催しています!

家具買い替えをご検討の方や、
お引越しご予定の方にきっと喜んでいただけるキャンペーンです☆

8月21日(日)までインテリア相談会実施の方を対象に
送料が最大10,000円オフになるクーポンをプレゼント中!



例えば人気シリーズ【ADDAY】のダイニングセットを注文した場合…
送料だけで15,730円となります。
ですが!
期間中に相談会を実施すると送料5,730円でご自宅までお届けができてしまうんです。
※送料はお届け先地域によって異なります。詳細は店舗スタッフまでご相談くださいませ。

さらに!!
毎週日曜日はJQカードご利用で5%オフでお買い物ができます。

【ADDAY】シリーズのダイニングセットをご購入の場合、
通常、送料・工賃含めて180,620円となります。
しかし5%オフの価格は171,589円となり、9,031円もお得に購入ができます。

お部屋のイメージをしながら、これからの生活をよりリアルに想像しやすいインテリア相談会。
この機会にぜひご利用ください。

最終日まで店内混みあう可能性がございますので
インテリア相談会へのお申し込みはご予約にて承っております。
ご予約はお電話やメールでお気軽にご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


shuto