unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.28

【組み合わせ4通り!】お部屋に合うダイニングテーブルを

新商品続々入荷中!本日はDIXダイニングテーブルをご紹介いたします。




DIXダイニングの木目は、ダークブラウン1色でなく、白っぽい色の【白太】という部分や、
黒く木が縮んだような【縮み杢】が混ざるのも特徴です。
どちらも自然の中で木が成長する過程でできるもので、
その模様は三者三様、魅力的な木目になります。


また、DIXダイニングテーブルは天板と脚部の素材を選ぶことができるんです!
ウォルナット×アイアン脚との組合わせだと…




スッキリ、かつスタイリッシュな印象になりますね。


アイアイ脚タイプは雑誌やティッシュなどを収納できる棚板付き。
細めの棚板なので、身長170cmの女性スタッフでも膝が当たらず楽々座れちゃいますよ☆


でも、アイアンはお部屋の雰囲気にちょっと合わないかも?
そんな方もご安心ください!もう1種類の木脚なら同素材でまとまった印象です。
木脚の場合は、棚板がないためお誕生日席をよく使われる方はこちらがおすすめ!


お部屋の雰囲気や用途に合わせてカラーや脚が選べるDIXダイニングテーブル。
ぜひ、新生活に合わせて他の家具と一緒に揃えてみませんか。


★下記リンクより来店予約も随時受付中です♪
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



shuto

2022.01.25

【DIXカウンター】のススメ

キッチン収納にお悩みの方必見!
好評のDIXキッチン収納に、ダストタイプが追加されたのをご存じですか?




【DIXダストカウンター W800】
たくさん収納したいから、キッチン横幅いっぱいに収納を置きたい!
…あ、でもゴミ箱のスペースを忘れていた!どうしよう…。


そんな皆さまに朗報です。
ダストタイプのキッチン収納であれば、カウンターの下にゴミ箱が収まる為、
無駄なスペースなく、カウンター上も有効活用することができます!




こちらは【DIXキッチンカウンター W800】



ゴミ箱スペースやフリースペースを確保したいお客様にはこちらがおすすめ!


DIXキッチン収納は天板がステンレスの為お手入れも楽々。
なにより洗練されたデザインや、ウォールナット材の木目も相まって
キッチンに立つ時間が今までより楽しいものになること請け合いです!!


大分店では先日の地震もあり、背の低いキッチン収納に注目される方が増えました。
小さなことでも構いませんので、お悩みのことがあればお気軽にお問合せください。


★下記リンクより来店予約も随時受付中です♪
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



ota

2022.01.20

【TVボード】新作NEALのご紹介!

大分店に続々と新商品が入荷しています!
今回は、その中からNEALシリーズのTVボードをご紹介いたします。
今までにありそうで無かったポイントがたくさん詰まったTVボードなんです。


サイズは、W1200・W1500・W1800の3サイズ展開です。
unicoでは中間のサイズがW1600のものが中心だったので、
W1200だと小さいけどW1600はお部屋に入らない…、
TV横はそんなにスペースが余らなくてもいい…というお客様にもピッタリなサイズ展開です。
画像の通り、50インチのTVも余裕で設置できますよ。




次のポイントは、引き出し内部に棚板があるところ!
AV機器はもちろん、リビングに収納したいものを、
スペースを無駄にすることなくスッキリ片付けることができます。


棚板は取り外しが可能なので、外してDVDや大きめの本も立てて仕舞えます。
(約30cmの高さまで収納可)
ガラス部分からチラッと背表紙を見せられるので、お好きなものを入れて楽しめますよ。




取っ手部分にオーク無垢集成材を使用することで、
木の温もりを手で感じられるのも素敵なポイントです。


平日は空いているお時間もございます。よろしければぜひ店頭でお試しくださいませ。
★下記リンクより来店予約も随時受付中です♪
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



anan

2022.01.12

春に向けて…

まだまだ寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
暖かい春が待ち遠しいですね…
春といえば入学・入園や節句などお祝い事もたくさん。新生活スタートの季節です。


今回は、大人にも子供にもおすすめの人気デスクをご紹介します。




【ADDAYデスクセット】です。
用途やお部屋に合わせて組み合わせが可能です。
オーク材の突板を使用しており、素材そのものの質感を楽しめます。
※大分店ではデスク、デスクチェストを展示しております。
是非大分店で触れてみてください!


奥行は45cmとコンパクトなので
リビングやベッドルームなど、場所を選ばず置いていただけます。


お子様の学習机にはもちろん、パソコンデスクとしても。
また、デスクミラーを置けばドレッサーにも早変わり。様々なシーンで活躍します。




段違いの抽斗で、多様な収納が可能です。
一番上の抽斗には、ノートパソコンもすっぽり入ります。
お引越しシーズン目前となりますので、お早めのご準備がおすすめです!



★下記リンクより来店予約も随時受付中です♪
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



itou

2022.01.05

SALE!SALE!SALE!

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのご来店、ご利用ををいただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
仕事始めをされた方も多くいらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、新年初めは皆様お待ちかね、とってもお得なセールのご紹介です!

ただいま大分店では対象の雑貨、クッションカバーなどのファブリック商品の他、
家具やラグもお得になっています。(赤いSALE POPが目印です)

中でも大分店のおすすめは…ラグ!



素材にこだわり、ニュージーランドウールを100%使用、ビビットな色味が特徴のCOLELラグや、
ずっと触っていたくなる、とってもやわらかなフェイクファーを使用したSHAMPELTラグ…などなど、
一部ラグが30%OFFでお買い求めいただけます!

大変ご好評の為、ラスト1点のものもどんどん増えております。
ぜひお早目にお越しくださいませ。


anan