unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.28

あの人気シリーズから新商品が登場!

大分店でも人気の「SOLK」シリーズから新商品が登場しました!



【SOLK デスク】 46,200円
【SOLK デスクミラー】 5,280円
※税込み価格表示

オーク材を使用したナチュラルでシンプルなデザイン。
天板は面取りを施しており、丸みのある優しい印象です。

また、大分店の展示のように、ミラーを置くとドレッサーに早変わり!
奥行は約42cmと浅めで、コンパクトなサイズ感のため場所を取らずにお使いいただけます。

こちら、中の引き出しを開けてみると…



右側と左側で深さの異なる収納で、4つ引き出しがついております。
高さのある物から、細かい文房具まで収納できますよ。
また、中央の引き出しはノートパソコンやタブレットの収納にもおススメです。

大分店では近日店内の模様替えを予定しております…!
少し新鮮な店内を、是非のぞきに来てみてください。


itoh

2021.10.22

1枚持っておくと便利なブランケット

急に寒くなり慌てて毛布やコタツを準備されている方もいるのではないでしょうか。
更にセットで準備すれば、今年は寒さしらずの冬をお過ごしいただる
便利なブランケットをご紹介します!

「COLEL(コレル))ブランケット」



カラーは「グリーン」と「ブルー」の2色展開です。
また、サイズは「60×180」と「140×200」からお選びいただけます。

さらに、小さいサイズには大口のポケットがついており、
お家で温まる時だけでなく、ちょっとした外出にもお使いいただけます。



なかなかコタツや毛布を準備する時間がない方でも、
ひとまず1枚持っておけば安心して温かな冬を迎えることができますよ。

今年の冬はフリンジのついた鮮やかなカラーをまとって、寒さを乗り越えましょう!


shutou