unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.20

こだわりの収納

大分店にTOVEシリーズのカップボードが仲間入りしました!

高さが141.7cmと他のシリーズに比べて低め。
また、側面に傾斜がかかっているのでより圧迫感を感じにくくなっています。
取っ手はしっかりと面取りされており、アシンメトリーなデザインで
細かな部分にもこだわっています。



リビングに置いても馴染むデザインで、上部はガラスの引き戸なので
お気に入りの食器や雑貨を飾って【見せる収納】を楽しめますよ。
真ん中の引き出しは浅めなのでカトラリー類をしまいやすく、
下部は引き戸なので開き戸や引き出しに比べ省スペースになります。



現在、TOVEシリーズは他にダイニングセットやサイドシェルフ、TVボードを展示しております。
店頭でぜひ実際に触ってお試しくださいませ。


anan

2022.12.14

3Dシミュレーションで簡単!

インスタグラムなどで、たくさん素敵なお部屋が見られてイメージが膨らむ!
…けれど、家具はコロコロ変えられませんよね。

自分だけの理想を見つけるため、3Dシミュレーターを使った
コーディネートサービスのご利用はいかがですか?
例として、今回は床の色やカーテンとラグはそのままに、家具の色を変えて比べてみました!



【明るい色のパターン】
床との対比でメリハリが出て、ナチュラルな雰囲気になっています。
床が濃いと重くならないか気になる…という方も安心です。



【濃い色のパターン】
床の色と家具の色がほぼ同じ。
統一感のあるお部屋にしたい方にぴったりです。
同化しすぎないよう、カーテンやラグなどで色を足すのもおすすめです。



【中間色のパターン】
濃くなく、薄くない色味は、床や建具とも調和します。
ラグやカーテン、クッションカバーなどで簡単に雰囲気を変えられるので、
様々なテイストを楽しみたい方にもおすすめです。

いかがでしたでしょうか?
店頭でサッとお客様のお部屋の内装に合わせて3Dでご提案することが可能ですので、
お立ち寄りの際にお気軽にご相談くださいね。

サイズのわかる間取り図をお持ちいただくと色味だけでなく
サイズ感もご覧いただけるため安心してお買い物ができますよ!
ぜひご利用くださいませ。


anan 

2022.12.08

【大分店限定】たくさんのお得なキャンペーン

これまでのブログでご案内させていただいた
【出張採寸料金キャッシュバックキャンペーン&カーテン・ラグフェア】ですが、
残り4日となりました!

気になっていた商品のお買い忘れはございませんか?



出張採寸キャッシュバックキャンペーンにつきましては、
12月11日までにお申し込みいただくと
1月末までカーテンが10%OFFになる期間が延長となります。
焦って生地を決めなくても大丈夫なうえ、
プロの採寸業者がサイズもしっかり測ってくれるのでとても安心ですよ。

さらにアミュプラザおおいたでは、
JQカードご利用でお得になるキャンペーンも同時開催!
通常毎週日曜日のみのところ、
12月は毎週土日がJQカードご利用で5%OFFとなります。
また、10回払いまで無金利キャンペーンもございます!

12月10・11日はいくつもキャンペーンが重なる為、
とってもお得にお買いものができますよ。
※お電話での在庫確認やお取り置きも承っておりますので、
お気軽にご連絡くださいませ。



この機会をお見逃しなく!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


anan

2022.12.07

【カーテン】レースで決まる!高機能レース

カーテンといえば、“ドレープ”を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
もちろん、機能面だけではなく、お部屋の印象を決めるドレープ選びはとても重要です。
ですが!!
レースも機能・デザインと種類も様々なので、お部屋の印象がガラッと変わるんです。

今回はオススメレースを厳選して2つご紹介いたします。



オススメレース①【FABOUS LACE】
ドレープも大人気のFABOUSシリーズ。
レースは45%オーガニックコットンの素材を使用している為、触り心地が柔らかいんです。
雨の日でも湿気に強く、通気性・保湿性に優れているので季節を問わず使いやすいです。
軽くて柔らかな素材なのに“遮像”“遮熱”“UV71%”機能が付いているのもオススメポイントです。



オススメレース②【ALMY】
機能重視の方にオススメのレースです。
なんと“ミラーレース”“遮像”“抗ウイルス”“遮熱”“防炎”“UV88%”の機能が!
その中でも特にうれしいのが“抗ウイルス”機能。
接触や飛沫によってカーテンに付着したウイルスの数を減少させてくれるんです。
また、時間が経過するにつれウイルスの数も減少していきますよ。

今のご時世だからこそ、毎日触れるモノには気を配りたいですよね。
レースからでも対策ができるので、気になった方はぜひ店頭でご覧ください!

その他にも、デザイン・機能の違ったレースを取り揃えておりますので、
ぜひ大分店へお立ち寄りください。

そして12月11日(日)まで、カーテン・ラグが10%OFFとなるフェアも開催中です☆
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


shuto