unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.05

ご購入前のご確認はお済みですか?

今回は家具のご購入前に是非ご確認していただきたい
搬入経路についてご案内致します。

皆さまは家具をお選びいただく際、
予め家具の搬入の際に通る廊下やドアの幅、天井の高さ
階段の幅や高さなど事前にチェックして頂いてますでしょうか。

実際に、せっかく店頭で商品決定していただいたものの
搬入の通路が何センチあるか心配なサイズだった為、
再度測り直してご来店となった遠方のお客様がいらっしゃいました。

また、大きな冷蔵庫やベッドが入れられた場合でも
形状が複雑なソファなどは意外と搬入ができないこともございます。


私もお客様の残念そうなお姿を見るのは心苦しいです・・。
気に入っていただいた家具がスムーズにご購入できるように、
必ず事前に『搬入経路』のご確認をお願い致します!

判断が難しい場合は事前に配送業者が搬入可否を
確認させていただくサービスを2,000円+税で承っております。
※詳細はホームページや店舗へお問い合わせ下さい。

また、通常搬入が難しい場合は、吊上げ搬入の配送手配が可能ですので
お客様にお時間を取らせません!

ご検討中の家具の搬入がご心配な場合、
計測していただいた寸法を元にご相談を承ります。
スタッフへお気軽にお声掛け下さいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


ryoi

2020.11.04

色とりどりの贈り物

皆様こんにちは!

unicoでは家具はもちろんのこと、
食卓に彩りをプラスしていただけるアイテムも多数取り揃えております。

その中でも今回は、ギフトとしてもおすすめの
『あわいろシリーズ』をご紹介いたします。


絶妙な色味がとても魅力的ですよね!
水彩で描かれたデザインは幻想的な雰囲気も演出してくれます。


コースター4枚入りと箸置き5点入りの2種類のセットがございます。
どちらも木箱に入っていますので
大切な方への贈り物にもピッタリなアイテムです。

名古屋店では現在どちらも在庫をご用意しておりますので
是非店頭にてご覧くださいませ。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


nagahara

2020.11.02

KIRP(キルプ)のリビング家具

11月に入り、日ごとに寒さが増し、秋も深まってまいりました。
本日はオークのあたたかな木のぬくもりを感じていただける
KIRP(キルプ)シリーズのリビング家具をご紹介致します。

KIRPは北欧ヴィンテージのディテールを取り入れ
過ごしやすさを大切にした人気シリーズです。

ソファは背あたりが良くほどよい硬さのクッションと低めの座面で
ずっとくつろいでいたくなるような座り心地です。
オーク材を贅沢に使用した幅広のアームは、カップや本など
ちょっとしたものを置くのにちょうど良く
ゆったりとしたカフェタイムを過ごしていただけます。


背面のフレームも丁寧に作り込んでいるので、
お部屋の中心に間仕切りとして設置していただくのも素敵です。


天板の縁のオーク材からは木の素材感をお楽しみいただけます。
ローテーブルの下には、よく使う物や細々とした物をしまえる便利な棚板付き


オーク材を削り出した取手も触るたびに木の素材感の良さを実感していただけます。
前板にはガラスのスリットを取り入れ、閉じたままリモコン操作が可能です。
ホコリが入り込まないのもオススメのポイントです。


名古屋店にて展示しております。ぜひお試しくださいませ。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


masuda