unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2023.02.17

新商品はベッドみたいなソファ!?

奥行きのあるソファが新商品で登場しました!
ベッドとして使用していただくことを前提としておりますので、
横になっても余裕のある広さです。



奥行きは87㎝・99㎝からお選びいただけます。
展示は87㎝ですが、スタッフ(175㎝)が寝ても写真の通り。

さらに、背クッションを置いたままでも十分な広さがあります。



このようにあぐらをかいてくつろげます。

カバーのカラーは15色と豊富に取り揃えておりますので、
お部屋の模様替えにもおすすめです。

ダイニング・ソファ・ラグ(カーペット)・カーテン・照明など、
すべてが一気に揃うunico松山に、ぜひ一度ご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。


nakano


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.02.10

【カーテン】かわいい新作がたくさん入荷!

春夏の新作カーテンが続々と入荷しております!



オススメは人気の天然素材カーテンです。

麻100%の【PELAVA】とコットン×リネンの【LONTO】
ナチュラルで透け感のある爽やかなカーテンです。
どちらも肌触りが良く、一見1枚の布を吊っているような
お部屋になじみやすいカーテンです。

合わせやすいホワイト系と、アクセントになるカラーもあり
どんなテイストにも合わせやすそうです!



他にも、ラインや柄が特徴的な生地や遮光・防炎などの機能がしっかりついた
カーテンなど沢山の生地をご覧いただけます。
ぜひ店頭で色味や素材感を体感してみてください。

松山店ではオーダーカーテンのみ取り扱っておりますが、
採寸から取付まで一貫してお任せいただける
「出張採寸・取付サービス」もございますのでお気軽にご相談くださいませ。


fujioka


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.02.01

インテリア相談会はじまります!

2/6(月)から、コーディネートサービスにお申込みのお客様に
商品代金11万円(税込)のご購入でご使用いただける、
送料最大1万円オフのクーポンをプレゼントいたします!



これから3月、4月頃にお引越しを控えている方や、
ソファやダイニングの買い足し・買い替えを検討されている方も今がチャンスです!
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

unicoでは、家具のほかにも、カーテンやラグ(カーペット)、照明など、
インテリアアイテムを数多く取り揃えております。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


imagawa


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.01.27

ファミリーに人気!僕にも大人気のNEALダイニングテーブル!

今回は小さいお子様が居るご家族の方と、僕に人気のNEALダイニングを紹介します!

NEALの良いところが2つと僕自身のオススメポイントが2つあります。
それでは見ていきましょう!

NEALの良いところ1つ目はデザインです。
シンプルなデザインだから今ご自宅にある家具との組み合わせがしやすい。
アイアン部があることでカジュアルすぎない程よいバランスが取れる。



2つ目は安全面です。
机の角が面取りされているから、小さいお子様が居らっしゃる方も安心してお使いいただける。
今回はお子様目線で少し低い位置から写真を撮ってみました。
参考にして頂けたらと思います。

こちらはNEALとELEMTというシリーズの商品の比較になります。
あえて角を残しスッキリとしたイメージを持たせてくれるELEMTダイニングテーブルとの比較です。





ここからは僕自身のオススメポイントです!

1つ目はまず、普段のお手入れが楽なんです。
お手入れ方法は乾いた布で拭くだけ。これだけです。
楽ですよね?
しかも、ウレタン樹脂塗装という加工が施されており、水を弾き、傷にも強いので
やんちゃなお年頃のお子様が居るご家庭でも安心してご使用いただけます。

2つ目はお誕生日席(ダイニングテーブルの縦方向)に座りやすいことです。
僕は身長が176cmですが、余裕をもって座ることが出来ました。

NEALの良いところはまだまだあります!
僕のオススメポイントは写真じゃ伝わりにくい部分もございますので
ぜひご来店いただき、見て、触ってお試し下さい!


shirakawa

2023.01.20

【新商品】DIFEシリーズが登場!

新しく登場したDIFEシリーズのキッチン・リビング収納をご紹介します。



クラフト感を取り入れた、カジュアルでスタンダードなキッチンボード。
素材感や木のぬくもりを感じるオーク材を使用しており、
バックパネルはオフホワイトなので、お部屋の空間に馴染みやすくオススメです。



リビング収納は、シンプルなデザインながら、
細かなスリットになっており細部にもこだわったデザイン◎
引き出しには、DVDの背が見えるように収納ができたり、
スライドレールが付いているため、物の出し入れがしやすくとても便利です。

松山店ではご紹介した以外にもDIFEシリーズを展示しております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


fumoto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/