unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.22

カーテンの採寸はプロにお任せを!

カーテンはお部屋の中でも広い面積を占めるアイテムの為、
デザインや機能のこだわりはもちろん、サイズもピッタリに作りたいですよね。

でも正確に測れるかが心配、窓数が多く測るのが大変、まだカーテンレールがない、、
などオーダーカーテンのご購入における悩みは沢山ありますよね。
 
そんなお悩みを解決できるのが・・・




unicoの”出張採寸・取付サービス”です!
こちらのサービスはカーテン専門業者がお客様のご自宅にお伺いし、
窓周りの採寸、ご希望であれば取付まで代行するサービスです。

カーテンの採寸、カーテンレール等の購入・取付までを全てサポートをいたしますので、
安心してご注文いただけます!

”オーダーカーテン”と聞くとなじみがなく不安、という方も
お客様のご希望やお部屋に合うカーテンをご提案させて頂きますので、
お悩み等ございましたらお気軽にスタッフへご相談くださいね。
※取付サービスは別途料金を頂戴いたします。
※出張採寸のお申し込みから取付完了まで約1ヶ月~1ヶ月半程度です。
年末年始は採寸業者が休業の為、通常よりお日にちをいただきます。
 
カーテン出張採寸・取付サービスとは
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/measure.aspx


【エポスカードにつきまして】
入会費・年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。



asako



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.12.14

TRELと過ごす冬。

年の瀬も近づいてきて、何かと忙しくなる季節。
年末はおうちでゆっくりと過ごすのも良いですね。

そこで今回は、おうちでの時間をより快適にしてくれる存在、
「ソファ」についてお話しさせていただきます。

unicoでは様々なソファを取り扱っていますが、
今回は大好評いただいております【TRELソファ】の魅力をご紹介します!



【魅力①:異素材ミックスの組み合わせ】
TRELはアイアン×木材×ファブリックという3つの
異なる素材を組み合わせているデザインが特徴です。
木材の風合いを活かしたフレームに、アイアンがポイントとなり引き締め効果も。
お部屋のアクセントにもぴったりです。

【魅力②:程よい硬さの座面】
ソファはシリーズにより座面の硬さが異なっています。
お部屋で長い時間を過ごすモノだからこそ、体に合った硬さを選ぶのが大切です。
TRELは硬すぎず柔らかすぎず、unicoの中でもちょうど中間くらいの座面の硬さに。
そのためご家族で好みが違う場合などにも合わせやすいのが特徴です。



【魅力③:背面のデザイン性】
背面から見た姿もとっても素敵なのがTRELの大きな魅力。
そのためソファを壁付けしないレイアウトにも取り入れやすく、
空間の間仕切りとしての効果もあります。
これを活かしてお部屋の模様替えをするのも楽しいですね。

以上、TRELの魅力を語らせていただきました。
しかしなんといっても、実際にご覧いただき、
座り心地をお試しいただくのがおすすめです!

他にも様々なソファを展示しております。
町田店でお気に入りのソファを探してみてはいかがでしょうか。


【エポスカードにつきまして】
入会費・年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。


akiba