unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.24

"unico"ってどういう意味??

皆さまこんにちは。

今年も残すところあと10日程となりましたね。
お身体にはお気をつけて、2020年にやり残したことがないよう
残りの日々を大切に過ごしていきましょう。

さて早速ですが、本日は"unico"についてお話しいたします。

皆さん"unico(ウニコ)"という言葉の意味はご存じでしょうか。

unicoとはイタリア語で
"たったひとつの"・"大切な"・"ユニークな"という意味の言葉です。
お客様にとっての"たった一つの大切なもの"がみつかりますようにという
願いが込められております。

理想が詰まった世界でたった一つのお部屋

大切な家族と過ごす居心地の良いお部屋

自分の好きな物だけを集めたユニークなお部屋


暮らす人によって思い描くお部屋は様々です。
そんな"unico"なお部屋を私たちと一緒に探してみませんか。
お客様の理想を叶えるお手伝いをさせていただきます。

お部屋作りでお悩みの事ございましたら
是非一度ご来店いただき、理想のお部屋のお話聞かせてください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ojima

2020.12.21

新しいが続々!

みなさんこんにちは。今回は新商品のご案内です!

まずは、つい先日発売した”SEAMLESS KNIT MASK”です。
伸縮性のある柔らかなニットを使用したマスクがついにunicoからも登場です!
繰り返し洗ってお使いいただけて、生地には菌の増殖を抑制する加工を施しています。
カラーはミックスグレー・ライラック・ボルドー・コーラルの
4色をご用意しております!


続いては、”VINKA 珪藻土バスマット”です!
これまでは珪藻土マットはチャコールとライトグレーの2色展開でしたが、
この度新たにミントとホワイトの2色が追加されました。
どちらもお部屋に明るさを加えてくれるカラーで、波模様のシンプルなデザインです。


今回紹介した商品はどちらも店頭にご用意しております。
ぜひ町田店で実物をご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております!


sugizaki

2020.12.11

あたたかさは足元から

皆さまこんにちは。
12月に入り寒さも本格化してまいりました。
今年の冬は例年に比べかなり冷え込むそうです…。

そんな今冬、少し毛足が長く肌触りもいいラグがとても人気です!
その中でも町田店のイチオシが「ASENA」のパイルラグです。


ターキッシュラグのテイストを取り入れたデザインとなっております。
本物のターキッシュラグはかなりお値段もしますが、
ASENAはリーズナブルな価格で、敷くだけでヴィンテージ感を味わえます!

画像のネイビーと色違いでベージュのご用意もございます。
肌触りも、ずっと触っていたいぐらい気持ちが良いので
ぜひ店頭でお試しくださいね。

一部入荷待ちとなっておりますので
在庫確認などお気軽にお問い合わせください。


今の時期はファーのスリッパを合わせて足元をさらに暖かく、かわいく!
おうち時間がさらに長くなるであろうこの冬、
こちらはクリスマスギフトとしてもオススメです。

冬支度もギフト選びもぜひ町田店で!
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


kanezaki