unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2018.08.31

幅広い世代に人気のレザーソファ

久々の更新となりましたが、気付けばもう、秋に突入ですね。
季節の変わり目ですので、皆様、体調管理には十分にお気を付け下さい!
 
さて、今回は、幅広い世代に人気のレザーソファをご紹介致します。
カジュアルで、どのスタイルにも合わせやすいデザインのVINT!



VINT leather sofa 3seater BR ¥225,000+税
ottoman BR ¥45,000+税
 
VINTの名前の由来は、VINTAGEになるまで使えるように…
たくさんの方に長くご愛用いただきたいので、上質な革を使用!
比較的傷が付きにくく、目立ちにくい仕上げをしています。
しっとり肌に馴染みやすい質感で、革特有のヒヤッとした感じや張りつく感じを軽減しています。
 
実はこのVINT、お客様からいただいた、たくさんのお声で実現したソファなんです!
低めで丸みのあるアームは、圧迫感なくお使いいただけます。
個人的には、アームに頭を乗せて横になるのに丁度良い高さです!
 
また、背クッションには革をつなぎ合わせたステッチを入れることで、
柔らかくカジュアルな印象のデザインに仕上がっております。
 
ゆったりくつろげるVINTと一緒に年を重ねてみませんか。
是非、町田店にご来店いただきお試し下さいませ!
 
 
hariyama