unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.29

お得キャンペーンのご案内!

今回は、皆さまにお得な情報をお知らせ致します!


unico町田では、11月29日(金)から12月15日(日)までの期間限定で
オーダーカーテンフェアを開催致します!
 
この期間中にオーダーカーテンをご注文いただくと、
1窓からでも一律10%OFF!そしてご配送料も無料になります。

これからお引っ越しのご予定の方や、
お引っ越し先でまだカーテンのご準備ができていなお部屋がある方など、
お得にご購入いただけるチャンスです! 

こちらのキャンペーンに加えて、現在町田マルイでは
エポスカード新規会員ご入会の方、2000円分ポイントのプレゼントも実施しております。

是非、unico町田でお得にお買い物はいかがでしょうか?
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 

taguchi

2019.11.22

全商品10%OFF!『マルコとマルオの7日間』スタート!

ついに!マルイでおなじみの『マルコとマルオの7日間』が
22日(金)よりスタート!!(今月28日まで実施)

エポスカードでのお支払いで、全商品10%OFFでお買い求めいただけます!
(※即日発行可・入会費・年会費永年無料)

年内最後の10%OFFのキャンペーンとなります。
新年を新しい家具、インテリアで気持ちよく迎える準備をしましょう!


また28日(木)までの期間中、店内大変混み合う可能性がございます。
スタッフがご対応に入れない場合もございますので、
時間に余裕をもってご来店ください!

年内最後のお得なキャンペーンとなりますので、
ぜひこの機会にご来店お待ちしております。

morinaka

2019.11.14

年内最後!10%OFFキャンペーンのお知らせ!

マルイでおなじみ!『マルコとマルオの7日間』が
11/22(金)~28(木)の期間で開催が決定いたしました!

エポスカードのお支払いで、店内すべての商品が10%OFFになります!
(※即日発行可。入会費・年会費永年無料)


まだエポスカードをお持ちではない方にもお得な情報がございます!

11/21(木)までに新規でご入会いただくと、2000円分クーポンだけではなく
キャンペーン中にご利用可能な1000円分の商品券をプレゼント!
期間中よりも、事前にご入会いただく方がお得にお買い求めいただけます。

この機会に是非、エポスカードへご入会下さい!

現在、10%OFFキャンペーンに向けたお見積りやご予約も承っておりますので
今のうちにご来店されることをオススメいたします。

また11/22(金)~28(木)の期間中、店内大変混み合う可能性がございます。
お時間に余裕をもってご来店下さいますよう、お願い致します。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

umehara