unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.30

ラグの選びのポイント

寒さが本格的になってきました。
冬を乗り越える為に欠かせないアイテムの1つがラグですね!

今回はそんなラグ選びにお役立ていただきたいお話をさせていただきます。

テーマ「毛足の長さ」
unicoでは、様々な毛足の長さのラグをご用意しているのですが、
「長さ別でどのような使用感になりますか?」とのよくご質問をいただきます。
ということで、今回は毛足の長さごとのメリットや使用感をご紹介いたします。



【短め】SANIFUシリーズ
毛足が短いこのタイプは、さらっとした触り心地で場所や季節を選ばずに使えるのが特徴。
お掃除もしやすく、掃除機などで簡単にお手入れできちゃいます。



【中間】 SOLIBEシリーズ
程よい長さなのでオールシーズン快適に使いやすいのが特徴です。
クッション性のある毛足ながら、比較的お手入れがしやすく万能で頼れる存在です。



【長め】
毛足が長いこのタイプは、思わず触りたくなるような触り心地が特徴。
ふわふわとした毛足が体を包み込んでくれるので、寝転んでも気持ちが良いです。
夏場でも冷房をつけたお部屋では長い毛足の間に冷気が溜まり、意外とひんやりした触り心地に。

unico町田には他にも様々な柄や色味のラグを取り揃えております。
ぜひ店頭でお試しください。気になる点、迷う点などあればお気軽にご相談くださいませ。

また、12月12日(日)まで【カーテン・ラグフェア】を開催中です。
期間中は既製ラグとオーダーカーテンが10%OFFと大変お得です!

ぜひこのお得な機会にご検討くださいませ。
unico町田スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


akiba

2021.11.25

【マルコとマルコの10日間開催中】人気のダイニング!

unico町田では11月28日(日)までマルコとマルオの10日間を開催中です!
期間中はエポスカードのご利用で、全ての商品が
お引き落とし時に10%オフでお買い求めいただけます。

期間中も大変人気のベンチタイプダイニング。
中でもSWELLAシリーズは多くのお客様にお選び頂いております。



ブルーのデニム生地が爽やかな印象の目を惹くデザインですが、
合わせるクッションや小物ひとつで冬に似合うコーディネートを楽しめますよ。

その他、unico町田では【WICK】【LOM】【FUNEAT】の計4つのシリーズを展示中です。
是非この機会にお試しくださいませ。


☆ダブルキャンペーンのお知らせ
11/26(金)~12/12(日)の期間、unicoのオーダーカーテンとラグが
10%OFFになるキャンペーンを開催致します!
11/26~28日の3日間はエポスカードのご利用でダブルでお得になりますので是非ご利用ください。

期間中は混雑緩和の為、事前のご来店予約をおすすめしております。


takahashi

2021.11.22

【マルコとマルオの10日間】開催中です!

現在unico町田ではとってもお得なキャンペーン、『マルコとマルオの10日間』が開催中です!

11月28日(日)までの期間中、エポスカードでお支払いいただくと
お引き落とし時に10%の割引が適用されます。

10%割引でどのくらいお得になるのか、
人気の「TRELソファ」で実際にお見積もりを作ってみます!



【通常時】
・3Sソファ 162,800円
・オットマン 32,780円
・組立、配送料 14,960円
合計 210,540円

【キャンペーン時】
・3Sソファ 146,520円
・オットマン 29,502円
・組立、配送料 14,960円
合計 190,982円

キャンペーン中にエポスカードでお支払いいただくだけで
なんと19,558円もお得にお買い物ができます!
お買い替えやお引越し準備で家具等ご検討している方はこの機会にいかがでしょうか。

期間中は店内の混雑が想定されます。
ご来店の際はぜひお時間にゆとりを持ってお越しくださいませ。

【エポスカードにつきまして】
入会費・年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。


akiba

2021.11.18

ADDAYの魅力

大人気シリーズ、「ADDAY(アディ)」よりダイニングテーブルをご紹介します。

発売からずっと愛され続けているADDAYの魅力とは・・・?



なんといってもこの美しい木目!
オーク材の綺麗な木目や節を活かしたADDAYシリーズは、存在感がありお部屋の主役にぴったり。
どんな色のインテリアとも馴染みやすいブラウンカラーなので、テイストも選びません。

無垢集成材+オイル仕上げなので、1つ1つ異なる木の表情や手触りを楽しめるのも良さ。
万が一、細かな傷がついたり汚れがついてしまってもご自宅で簡単にメンテナンスができます。
お手入れをすればするほど、愛着を持って使えること間違いなしです。



そして細部までこだわりのあるデザイン。

一見、他のダイニングテーブルとあまり変わらないように見えますが
実は天板の長辺・短辺・角・脚部まで丸みをつけているので、お子様がいるご家庭でも安心です。

以上のように、素材感のある色味、お手入れのしやすさ、デザイン性、と
多くのこだわりが詰まったダイニングテーブルです。
unico町田に展示がございますので、ぜひ実物をお試しくださいませ。


また、マルイでおなじみの『マルコとマルオの10日間』が19日(金)よりスタート!!(11月28日まで開催)
エポスカードでのお支払いで、全商品10%OFFでお買い求めいただけます!
※即日発行可・入会費・年会費永年無料

年内最後の10%OFFキャンペーンとなります。ぜひお得な期間をご利用くださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


asako

2021.11.15

unico町田限定!年内最後の10%OFF!

早いもので11月も折り返しとなる本日、
年内最後の『マルコとマルオの10日間』のご案内です!

11月19日(金)~28日(日)までの期間、エポスカードのご利用で
全ての商品がお引き落とし時に10%OFFとなります。

入会費・年会費無料の即日発行可能なカードとなりますので
お持ちでないお客様も是非この機会にご検討ください!



期間中は混雑緩和のため事前にメールやお電話でのご来店予約をおすすめしております。
ご予約状況によってはお待ちいただく可能性もございますので
お時間に余裕をもってご来店頂けますようお願い致します。

unico町田スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


takahashi