unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2023.06.28

\SALE/正方形ダイニングテーブルの魅力とは!?

【GRIFUシリーズ】より、ダイニングテーブルW800をご紹介します!



ダイニングテーブルを選ぶ際に、
最初にチェックすることが多いのが“サイズ感”ですよね。

1人が食事をする際に最低限必要な広さは、60cm~70cmと言われています。
こちらのダイニングテーブルは横幅が80cmあるので、
肘を広げても広々とお使いいただけます。



肘付きのチェアを合わせても、横幅に余裕があるので
出し入れしやすいのもポイントです。

天板下の収納にノートパソコンや雑誌等をしまって
テーブルの上をすっきりと清潔に保つことができますよ。

置く場所を選ばないダイニングテーブルです。
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

【GRIFUシリーズ】は、現在SALE対象となり定価より30%OFFとお得になっています!
また、GRIFUシリーズから2点以上ご購入いただくと
さらに20%OFFとなるキャンペーンも開催しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

unico町田
TEL:042-710-7077
メールアドレス:machida@unico-fan.co.jp


seki

2023.06.02

【今だとお得に!】出張採寸キャッシュバック!

「カーテンをそろそろ買い換えたいなぁ…」
「引越したけどレールもついてないしどうすれば…」
と、窓回りでお悩みの方に!
unicoでは6月11日(日)までカーテンのお得なキャンペーンが
“ダブルで”開催しています!



【出張採寸キャッシュバックキャンペーン】
出張採寸とは、通常お客さまご自身でご計測いただくところを、
一から採寸業者に委託するサービスです。

採寸基本料金5,500円~頂戴しているところを、
現在ですと、3窓以上カーテン等をご成約いただくことで
その基本料金がキャッシュバックされるという
お得なキャンペーンになっております。


【ラグ・カーテン10%OFFキャンペーン】
期間中ご注文いただいた既製ラグ、オーダーカーテンが
10%OFFになるキャンペーンも同時に開催しています。

また、出張採寸サービスを6月11日(日)までにお申し込みいただくと、
7月31日(月)までのご注文で、引き続きカーテンが10%OFFでご注文いただけます!

ダブルでお得になるこの機会に、ぜひunicoをご利用くださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。


unico町田
TEL:042-710-7077
メールアドレス:machida@unico-fan.co.jp


seki