unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.26

人気のADDAYダイニングテーブル

今回は、unicoで大人気のADDAYシリーズのご紹介です。

ADDAYシリーズの中でも特に人気なのがダイニングテーブル!



・オーク材の自然な木の風合いや素材感を存分に楽しめる
・濃くもなく薄くもない、中間色なので他の色味の家具とも合わせやすい
・天板の角や縁の下が丸くなっているため小さなお子さまがいるご家庭も安心
・棚板があるため生活感の出やすいティッシュやリモコンを収納できる

などなど、人気の理由はたくさん♪



テーブルに合わせるチェアは、
座面カバーにコットンやリネン(BEのみ)を使用しているところもポイントの一つです。
天然素材なので肌触りが優しく、オーク無垢材との相性も抜群です。

他にも、ELEMTシリーズのチェア(ブラウン)や
KOTONAハイバックチェアのブラックなど
あえて別シリーズのチェアと組み合わせて素敵ですよね!

町田店では、ご紹介した商品全て展示をしております。
是非店頭でADDAYの魅力を確かめてくださいね。


sugizaki

2020.06.19

スタッフ一押し!ラタン新シリーズ

本日はラタンを使用した新シリーズ『WEAVA』の紹介です。

インテリアとして注目度が年々上がっているラタン。

夏の素材、というイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか。
実は、ラタンはオールシーズン使える素材なんです!

高温多湿の夏には水分を吸収して湿度を下げ、
乾燥した冬には内部の水分を放出して湿度を上げる。

このサイクルが繰り返されるので季節を問わずお使いいただけます!

ラタン同士で素材感を合わせるもよし。
コーデュロイのような異素材と合わせて
ミックス感を楽しむもよし。のシリーズになっております。

また、ラウンジチェアは178cmの男性スタッフが座っても
首まで預けられるサイズ感になっていますのでゆったりくつろげます!


サイドテーブル、ミラーも合わせてぜひ店頭でお試しください!


kanezaki
 

2020.06.02

町田店営業再開致しました!

6/1より営業再開致しました。※10:30~20:00の短縮営業となります。


皆様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、
エントランスにてアルコール消毒のご協力をお願い致します。

また、スタッフもマスクの着用・定期的なうがい手洗い、
店内のアルコール消毒を徹底しております。

外に出るのにご不安な方は、お電話でのご注文・ご相談も承ります。
お気軽にお電話・メールにてご連絡くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


arai