unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.14

unicoの新しいレザーソファ

皆さまこんにちは。
先日、unicoに新しいソファが仲間入りいたしました!


名前はSUABI(スアビ)!
ヴィンテージ感のあるレザーと、
温かみを感じるオーク材を組み合わせたソファです。

そして、脚部がアイアンと木の2タイプからお選びいただけます。
温かみを感じたい方は木脚、
アクセントを取り入れたい方はアイアン脚がおススメです。

脚部が変わるだけで印象もガラッと変わるので、
自分のお好みに合わせて選べる魅力がございます。

もちろん座り心地もバツグンです。
身長178cmの私でもソファの上であぐらができるほど広々とくつろげます。

座り心地は程よい柔らかさで長時間過ごしても疲れにくいです。

ブログだけではSUABIソファの魅力をお伝えしきるのは
難しいので是非一度ご来店いただきお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ojima

2021.01.08

マルイ町田ウィンドウ展示中!

皆さま新年明けましておめでとうございます!
2021年もどうぞ宜しくお願い致します!

早速ですが、本日は現在展示中の
ウィンドウショーケースのご案内です。

すでにご覧の方もいらっしゃるかとは思いますが、
ここ1年ほどマルイ町田のウィンドウショーケースには
unicoの家具が展示されております。


季節はまだ冬ですが、
ディスプレイはあたたかさを先取りしたコーディネートです。

春に向けて、新しい生活をスタートされる方も多いかと思います。
ぜひ新生活に向けたヒントをunicoで探してみてはいかがでしょうか。

町田にお越しの際はぜひ一度覗いてみてください。
店舗はマルイ町田4Fにございます。皆さまのご来店をお待ちしております!


ojima