unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.20

unico町田限定!10%オフは26日まで!

unico町田で開催中の「マルコとマルオの12日間」は残すところあと6日となりました。



7/26(月)までの期間中は、エポスカードのご利用で
全ての商品がお引き落とし時に10%OFFとなります!

入会費・年会費永年無料の即日発行可能なカードですので、
お持ちでないお客様も是非この機会にご検討ください。
※ クレジットには審査がございますので、
審査の内容によっては発行ができない場合もございます。

そしてなんと、明日21日(水)からはインテリア相談会がスタートいたします!



ご自宅の間取りをもとに、3Dシミュレーターを使用して
家具の組み合わせやサイズ感をお試しいただけます。
こちらにご参加いただいた方限定で、税込11万円以上のご購入でご利用いただける
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントいたします。

この夏最もオトクなこの機会を是非ご利用くださいませ!

期間中は安心してお買い物いただけるよう、
メールやお電話でのご来店予約を是非お願い致します。
ご予約状況によってはお待ちいただく可能性もございますので、
お時間に余裕をもってご来店をお願い致します。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


takahashi

2021.07.09

マルコとマルオの12日間 7/15~26まで!

7月15日(木)~7月26日(月)の期間、
マルイでおなじみの『マルコとマルオの12日間』を開催いたします!
エポスカードのお支払いで、全商品10%OFFでお買い求めいただけます。



お部屋作りにお悩みがございましたら是非スタッフへご相談ください!
3Dシミュレーターを使ってご要望をお伺いしながら
実際の間取りに合わせたコーディネートを無料でご提案いたします。



お買い足し、お買い替え等をご検討中のみなさま、
このお得な機会を是非ご利用下さいませ。

尚、期間中安心してお買い物いただけるよう、
メールやお電話でのご来店予約をおすすめしております。
ご予約状況によってはお待ちいただく可能性もございますので、
お時間には余裕をもってご来店をお願い致します。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


takahashi

2021.07.06

一人暮らしでもキッチンにこだわりたい!

4月からスタートした新生活も早3ヶ月。
一人暮らしを始め、初めての自炊に挑戦!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、そんな一人暮らしでも取り入れやすい
キッチン収納をご紹介させていただきます。

一人暮らしのキッチン周り、気がついたら冷蔵庫の上に電子レンジ、
さらにその上に他の家電を。。。といった経験はないでしょうか。
限られたスペースだけど、置かなければならない物は多いキッチン。

WICKシリーズは側面が抜けており、上段がガラス扉なので
圧迫感が抑えられ、視覚的にもスッキリとした印象です。
コンパクトスペースにも取り入れやすいデザインです。



キッチンボードを使うと、上に積む収納から
横に展開する収納に変わり、効率的なとても使いやすいキッチンに。

お気に入りのキッチン収納は、お料理のモチベーションにも繋がります。
ぜひ一度店頭でご覧くださいませ。


akiba

2021.07.02

足元も快適に

皆さまはご自宅にラグを敷いていますでしょうか。
今回は、既に敷いている方にも、これから敷いてみたい方にも、
全然考えたことがなかった!という方にも、
町田店おすすめのラグをご紹介させていただきます。

「SANIFUシリーズ」



民族模様をモチーフにしたヴィンテージ感のある素敵なデザインが
お部屋のアクセントにぴったり。
毛足が短いタイプで、これからの暑い夏の時期にもさらりと使えます。
また、床暖房にも対応しているため、冬場でもポカポカに。
オールシーズン足元の快適さを守ってくれる頼れる存在です。



色味はNVとBEの2色あり、色味でお部屋の雰囲気が大きく変わります!
ぜひ一度、店頭でご覧くださいませ。


akiba