unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.21

まもなく終了!インテリア相談会!

皆さんこんにちは。本日は現在開催中のインテリア相談会のご案内を致します。

ご参加いただいた方全員に、税抜き10万円以上のご購入でご利用いただける
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントしております。

インテリア相談会とは、

・ダイニングが欲しいけどサイズが心配…
・ソファを買い替えたいけど色の合わせが難しい…
・カーテンの機能が分からなくて選べない…

など、インテリアに関するお悩みを3Dシミュレーターを使って解決、ご提案致します!

お客様のお住まいの間取り図をご持参いただくだけでご参加いただけます。

実際にインテリア相談会に参加いただいた方からは、
「自分の理想のお部屋をイメージできた!」
「どのくらいの大きさの家具が置けるか分かった!」
「これから住む家に試せて楽しい!」

そんな嬉しいお言葉を頂いております!
是非スタッフへご相談くださいませ!

なお、こちらのインテリア相談会は8月30日(日)までの開催です。
(※3Dコーディネートサービスは常時行っているサービスです。)

みなさまのご来店をお待ちしております!



ojima

2020.08.07

オーダーカーテンのススメ

本日はオーダーカーテンについてご紹介いたします!



まず始めに、みなさまはカーテンを選ぶときどんな条件がありますか?

・サイズがぴったり
・お部屋の雰囲気に合う色
・遮光機能つき

などなど、カーテンを選ぶ上で、外せない条件が沢山あることでしょう。

そんなご希望を叶えられるのがオーダーカーテンです!

お客様のご自宅の窓に合わせたベストなサイズを提案させていただき、
お好みのスタイル、たくさんの生地からお気に入りを見つけて頂けます。
また、遮光裏地を付けることも可能です。

本日8月7日(金)より2020年AWの新作も発売致します!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

オーダーカーテンは欲しいけど、測り方が分からない・・・

そんな方もご安心ください!スタッフより測り方をご案内いたします。

それでも不安という方には、
プロの専門業者が計測に伺う、「出張採寸・取り付けサービス」がおすすめです。

9月30日(水)までの期間、通常の採寸費¥3.300(税込)が
キャッシュバックになるキャンペーンを開催しております!
※採寸費はお住まいの地域により異なります。詳しくはお問い合わせくださいませ。
※キャッシュバックは3窓以上のご成約の方が対象となります。

お得な期間となっておりますので、ぜひご利用下さいませ。


ojima