unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.31

デニムの爽やかダイニング

皆さんこんにちは。

今回は大人気シリーズ「SWELLA」のソファダイニングをご紹介致します。

アカシア材やアイアン、デニムなど素材にこだわったシリーズで
海辺の暮らしをイメージしたラフでカジュアルな印象のソファダイニングです。

ぱっと目をひくデニム生地に一目ぼれされる方も多いのではないでしょうか。

デニム生地をお部屋に合わせるのが難しそうと
思われる方もいらっしゃるかもしれません。

実は、お洋服のデニムと同じく様々な色合い、素材とも相性バツグンです!
SWELLAシリーズなら自然と馴染むコーディネートを楽しめます。



また、デニム生地以外にグレー、ライトグレーのカラー展開があります。
替えをご用意いただくと簡単に模様替えができ、お部屋の雰囲気がガラっと変えられます。



お食事がしやすい高さのテーブルと
柔らかすぎない座面のベンチは、ご自宅でアームの付け替えもできるので
お部屋の間取りに合わせた配置ができます。

お食事後もそのままくつろいでいただけるので
家族だんらんの時間を快適にお過ごしいただけますよ。

町田店にお越しの際は、ぜひ「SWELLA」をお試しください!


amauchi

2020.07.22

unicoで買い物するなら今がオトク!

みなさんこんにちは!
今回は現在開催中の大変オトクなキャンペーンをご紹介致します!

●インテリア相談会
7月17日(金)~8月30日(日)

お引越しや模様替えの際、家具の色味やデザイン、サイズ等で
悩まれる方は多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解決してくれるのがこちらのインテリア相談会!

お客様のご自宅の間取りをもとに、3Dシミュレーターを使用して
家具の組み合わせやサイズ感をお試しいただけます。



こちらにご参加いただき、総額10万円以上(税抜)のご購入の方は、
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントさせていただきます!

そしてもう一つ!

●カーテン出張採寸キャッシュバックキャンペーン
7月17日(金)~9月30日(水)

通常3,300円(税込)の採寸費用を、
カーテン3窓以上のご成約でキャッシュバックさせていただきます!
(※採寸費用は地域により異なります。詳細は店舗までお問い合わせ下さいませ。)

・レールの計測の仕方がわからない…
・計測箇所が多くて大変…
・新築でレールがついていない…etc

カーテン出張採寸サービスはそんな方におススメです。

家具もカーテンも検討されている方にはWでオトクな期間となっております!
是非この機会にご利用下さいませ!
お客様のご来店をお待ちしております。


sugizaki

2020.07.15

【WICKブログ 23】敷くならコレ!オススメラグ!

ヴィンテージスタイルのWICKシリーズにぴったりのラグをご紹介致します。


*前回のオススメアイテムの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2293futakotamagawa200714/



BIRLIゴブランラグです。


キリムのパッチワークのようなヴィンテージテイストのデザインは
WICKシリーズとも好相性です。


カラーはシナモンとグレージュの2色展開で、どちらもお部屋に合わせやすいカラーです。


毛足が短いのが特徴で、掃除もしやすく、リビングは勿論、
ダイニングにも使いやすいラグです。
ご自宅でお手入れも可能ですので、清潔に保てるのも嬉しいですね。


町田マルイではエポスカードを新規発行の方に、
2,000円分のクーポンをプレゼントしております!


ぜひunico町田にお越しくださいませ!



ojima

2020.07.13

暮らしに合わせたキッチン収納

毎日使うキッチン。みなさんはどんなキッチンが理想でしょうか。
毎日使うからこそ、暮らしに合わせた使い勝手の良いものにしたいですよね。

家電や食器など、持っている数は人それぞれ。
好みの物を見つけても「ここがこうだったら…!」
なんて思ったことがある方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するLOMシリーズのキッチン収納は自由に組み合わせができるユニットタイプ。
パーツを組み合わせて一つの収納をつくるのでみなさんの希望を叶えてくれるかもしれません!


LOMシリーズのキッチン収納はなんと言ってもサイズや種類が豊富。

上の写真はカタログに掲載している組み合わせの一例ですが
それだけでもこんなに数があります。

ここではご紹介しきれないほど組み合わせパターンがあるので
店頭ではスタッフが、お客様のお悩みや
今のキッチンの状況などをお聞きした上で
おすすめの組み合わせをご提案させていただいております!


町田店では
・カップボード W400(上台 ガラス扉+下台 扉)
・キッチンボード W1200(上台 オープン扉+下台 引出W800+下台 スライドW400)
・ダストカウンター W800(カウンター天板+下台 ダストカウンター)

上記の展示を行っておりますので
ぜひ実際にご覧いただいて、サイズや素材感もご実感ください。
みなさまのご来店をお待ちしております!


sugizaki

2020.07.03

ボクのイチオシソファ


先週ご紹介しましたADDAYダイニングテーブルと
相性抜群のソファをご紹介致します。

デザインも、座り心地も絶妙で、僕自身もunicoの中で一番好きなソファです!



それがこちらのTRELソファ!

昨年新発売となったTRELソファ。
お客様から”ADDAYシリーズに合うソファが欲しい”と
沢山のお声をいただき、誕生したソファです。

アッシュ材×アイアンの異素材MIXのフレームで、
置くだけでグっとお部屋の雰囲気を上げてくれます。

黒いカラーのクッションを合わせると、
アイアンの色とマッチするのでおススメの組み合わせです。

座る部分にはフェザーをふんだんに使っており、
ちょうど良い固さで、身体に馴染みやすい座り心地となっております。

クッションを移動させるとフラットな座面にもなり、
簡易ベッドとしてもお使いいただけます。
来客があった時などにおすすめです!



これほど魅力の詰まったTRELソファ。ぜひ一度お試ししてみてください。
皆様のご来店お待ちしております!


ojima