unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2018.04.23

エポスゴールド・プラチナ10%ポイントアップ5DAYS

4/26(木)~30(月・祝)の5日間、
エポスプラチナ、ゴールドカードをお持ちの方を対象に
10%ポイントアップキャンペーンが開催されます!



上記期間中にエポスのプラチナかゴールドカードでお買い上げいただくと、
通常ポイントは勿論のこと、お買い上げ金額の10%分のエポスポイントが更にプレゼントされる
大変お得なキャンペーンでございます。
どちらかのカードをお持ちの方、このお得な機会に是非ご利用くださいませ。

そして...
私はエポスカード持っていないなぁ...と思った皆様。ご安心下さい!
4/30(月・祝)までにエポスカードへ新規ご入会頂くと、
入会当日から使える2000円分の優待クーポンが貰えるだけでなく、
引き落とし時に5%OFFにもなるお得なキャンペーンも同時開催中でございます。

こちらのキャンペーンも、残り1週間となります!
これからお引越しを控えている方や、家具のお買い替えをご検討中で
まだご入会されていない方、是非この機会をお見逃しなく♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


ozawa
 

2018.04.11

一押しソファのご紹介!

皆様、それぞれの新生活が始まって約一週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?
この春満開のお天気でもやっぱりお家でのリラックスの時間は大切にしたいですよね。

疲れて家に帰った時に癒されたい...
休日は落ち着いてゆっくりくつろぎたい...
 

そんなお客様に本日は私の一押しソファをご紹介したいと思います。
HOXTON leather sofa 3seater BR ¥230.000+税



こちらのソファに使っている牛革は
最高級とされる、革の表面に一番近い部分を使用しています。
そして是非店頭で触って実感していただきたいのが質感です!
表面に顔料を使用していない為、革本来の暖かみとマットで滑らかな質感を感じることができます。
座り心地も柔らかく、体全体が包まれます。

同じシリーズのHOXTONサイドテーブルを横に差し込めば、ひじ掛けとしても大活躍。
さらにオススメの使い方は、真ん中に差し込んで頂くとお二人で一緒に使える素敵なテーブルになります。
お菓子やお飲み物を置いて使っていただければ気分はもう映画館です!

お試しいただければ皆様にも気に入ってもらえるかと思います。
皆様の町田店へのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!


ohno