unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2019.12.13

スタッフイチオシ!NEWレザーソファ

今年ももうすぐクリスマス。
友達同士でパーティをしたり、恋人にプレゼントを送ったりなど
幸せが溢れる季節ですね。

私はクリスマスソングを聴きながら
街中のイルミネーションを眺めている時間がとても好きです。

さて、本日は11月より販売開始し、
お客様より「こんなソファ欲しかった!」と
大変ご好評いただいているレザーソファを紹介致します。

その名も “SEINN”


SEINNレザーソファ 3S BR(J1B) ¥198,000+税

こちらの特徴は、身体を包み込むような優しい座り心地。
座・背・アームそれぞれにフェザーが入っているのでふわっと柔らかい座り心地です。

「柔らか過ぎるのはちょっと・・・」と思った方はご安心を。
フェザーの下には硬めのウレタンが入っているので
沈み込み過ぎないようしっかりと身体を支えます。

別売りのヘッドレストを合わせていただければ
頭まで支えてくれるので
長時間ソファでくつろいでいただけます!

レザーソファと聞くと…
「手入れが大変そう」「子供が小さいからキズつけちゃいそう」など
懸念を抱かれている方が多いのではないでしょうか。

実はそんなことはございません!

飲み物をこぼしても浸み込みづらくさっと拭いていただけますし、
普段のお手入れも柔らかい布などで
表面を軽く拭いていただくだけでいいんです。

確かにキズがつきやすいものもございますが、
レザーに劣化という概念はないので
キズが良い味となり、経年変化をお楽しみいただけます。

ぜひ、こちらのレザーソファを
町田店にお越しいただきお試し下さいませ!

そして!町田マルイでは本日12月13日(金)より
クリスマス抽選会の抽選券を配布しております。

1回のお買い上げ金額税込¥3,000毎に
抽選券1枚をお渡ししております。
特賞にはお買い物券1万円分が用意されております。

是非ご参加されてみてはいかがでしょうか。

unico町田店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


ojima

2019.12.05

カーテンフェア開催中!

unicoでは、現在カーテンフェアを開催しております。
カーテンだけではなく
ウッドブラインド・シェード・ロールスクリーンも一律で10%OFFです!

そして!お客様のお自宅へ無料で配送いたしますので
お持ち帰りいただく手間もなく楽チンです。

「オーダーカーテンを作ったことがない..」という方も安心して下さい。

スタッフが、測り方のアドバイスをさせていただきます。
さらにメジャーの貸し出しもありますのでご安心下さい!


年内にお届けをご希望のお客様はお早めにご来店下さいね。
町田店スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


yamaguchi