unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.16

どのお色がお好みですか?

すっかり春の陽気となり、店内も新作アイテムで彩り豊かに変化しています!



新色が加わり益々人気のKOTONAチェアは
店内でもコーディネートのアクセントになっています。
近年ではミックススタイルのインテリアがトレンドですので
違うデザインの椅子を組み合わせるお客様も増えていますよ。



町田店では新色のグリーンをはじめ、
ブラック・ウォールナット・チークの4色を展示しております。
是非お掛け心地と合わせてお気に入りのカラーを見つけてくださいね。

■エポスプラチナ・ゴールドカードご優待10%ポイント10DAYSのお知らせ
本日4/16(金)~4/25(日)までの期間限定で、
エポスクレジットカード(プラチナ・ゴールド会員様限定)をご利用のお客様に、
通常ポイントに加え、ご利用金額の10%分のエポスポイントをプレゼントいたします。
キャンペーンの詳細はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

是非この機会にゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。


takahashi

2021.04.02

カーテンで花粉対策しませんか?

暖かい春の訪れと共に、花粉も本格化してきましたね・・・
毎年この時期に花粉に悩まされる方、多いのではないでしょうか。
そんな花粉症の方も必見!お家で花粉対策ができるレースカーテンをご紹介します。


ご紹介するのは、レースカーテン【BREP】です。
外で舞っている花粉は、お洋服などについてお部屋の中までついてきます。
【BREP】には花粉の活動を抑えるアレルバスター加工を施しているので、
お家では花粉を気にせくつろいでいただけます!

またアレルバスターは花粉だけでなく、
ハウスダストなどの活動も抑制する効果があります。
小さなお子様や、アレルギーをお持ちの方がいるご家庭にもおすすめです!
その他にも、UVカットやミラーレースなどの機能も充実しています。


町田店では家具に合わせて【BREP】×【ORDERY】の展示をしております。
ぜひ、店頭で素材感などお試しください!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


kanezaki