unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.07

梅田店スタッフお気に入り家具紹介⑤~SOLKデスク~

スタッフのお気に入り家具紹介シリーズ最終回は、私のお気に入り、SOLKデスクです。



SOLKデスクはデスクという名前の通り、パソコン作業や書き物用としての使用はもちろん、
SOLKデスクミラーを合わせるとドレッサーとしてもお使いいただけます。
左側の引出は深さがあり、A4サイズがぴったり収納できます。



また、化粧水のボトルやスプレーなど、高さのあるものを立てて収納出来ます。
毎日使う物だからこそ、取り出しやすいのは嬉しいポイントですよね。
暮らしに合わせてお使いいただけるデスクなので、お引越しや模様替えなどで、
置き場所や用途が変わっても、活躍すること間違いなしです!
さらに、合わせるチェアによって、より一層お好みのデスクに!





SOLKスツールは使わない時にデスクの下にスッキリ収納が出来ます。
ぜひご一緒にお好みのチェアの組み合わせを探しましょう!


\ただいま大変お得なキャンペーンを開催中/
★ 出張採寸キャッシュバックキャンペーン
通常3,300円~のところ、3窓以上ご成約で出張採寸料金(税込3,300円~ 上限19,800円)
をキャッシュバックいたします。 
★オーダーカーテン10%OFF
オーダーカーテン全品が一律10%OFFに!
人気のアイテムはもちろん、春夏の新作カーテンも対象です。

どちらのキャンペーンも開催期間は6月19日(日)までとなっております。
お得にお買い物が出来る大チャンスです!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


tsutsumi