unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.24

万能キャビネットでお部屋をスッキリさせませんか?

年末年始にせっかく大掃除を頑張ったけど、
もうすでにお部屋が散らかりがち…という方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめしたいのが、リビングをスッキリ見せる且つ
お部屋のアクセントとなるキャビネットです!

今回ご紹介するのは大人気SOLKシリーズのキャビネット!
特におすすめな3つのポイントをご紹介します。



①抜群の収納力
上段は引き出しが2箇所あるので、リビングに散らかりがちな細かいものがたっぷり収納できます。
下段は観音扉で、棚板の調節が可能なので大きな書類等もたくさん入ります。

②デザイン性だけじゃない格子扉
右が格子扉のデザインなので圧迫感が抑えられています。
また、扉の内側にガラスが付いているので埃が入りにくくお掃除が楽に!

③ケーブルホールがあるので幅広い使い方ができる
格子扉側の背面にケーブルホールがついています!
お家のWi-Fiや固定電話を収納することもできますし、
高めのテレビ台としてご使用いただくことができます。





いかがでしたか?
梅田店には他シリーズのキャビネットもご用意しております。
ご相談やご不明点等ございましたら、スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。

また、ご来店が難しい方はオンライン接客も承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。


iwata