unico 京都 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.11

ラタンで初夏の爽やかさを。

GWも終わり、一気に暖かくなってきましたね。
今回はそんな初夏の気分を盛り上げる、爽やかなラタン素材のアイテムを2点ご紹介します!

まずは「CAGE」シリーズの一人掛けソファ。



丸みがあり、やわらかな雰囲気が印象的なこちらのソファ。
細めのラタンで編まれた背面は抜け感があり涼しげで、これからの季節にぴったり!
クッションには肌触りの良い天然コットンを使用。
優しく包み込まれるような座り心地をお楽しみ頂けます。

つづいて、「WEAVA」シリーズのラウンジチェア。



ラタンの軽やかな素材感と、大人っぽいデザインが印象的です。
CAGEシリーズに比べ、座面が低くハイバックなので、よりゆったりとおくつろぎ頂けます。
アーム部分の編みこみがこだわりポイント。

WEAVAシリーズはラウンジチェアの他にも、ミラーやサイドテーブル等の
ラインナップがございます。揃えてもお部屋のアクセントにも素敵です。

ラタンは木材に比べ軽い為、移動がとても楽。
初夏は今回のように軽やかさがおすすめですが、秋冬はキリム等ファブリックとの相性も◎
オールシーズン活躍するアイテムです!


またunicoでは、5/13~5/31まで、ソファの送料が無料になる
とてもお得なキャンペーンも開催いたします。
もちろん、今回ご紹介した2点も対象です!

現在、京都店ではどちらのアイテムも展示がございます。
ぜひ店頭でお試し下さいませ。

京都店スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


horiuchi