unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.10

ひとりの空間もおしゃれに楽しむ

おうちで過ごす時間に、ゆったりとリラックスできる
『HESTA(へスタ)』ラウンジチェアが新しく仲間入りしております。

ラウンジチェアのため、サイズはコンパクトで
ひとり暮らしのお部屋はもちろん、既にソファがあるお部屋にもオススメです。



アーム部分や脚部に使われているオーク材は、あたたかみがあり
座面のファブリックカラーはカジュアルにもモダンにも、
どんなお部屋にも合わせやすい2色から選べます。

疲れてご自宅に帰宅し、ホッと一息つきたいとき。
しっかりと頭まで支えてくれるハイバックなら全身の力を抜いても、
しっかりと受け止めてくれます。
ヘッドクッションは、外してクリーニングできるカバーリングなので
清潔にお使いいただけます。



大きなソファでゆったり過ごす時間も良いですが、
無駄のないデザインと座り心地が抜群のラウンジチェアで
読書をしながら気分転換。なんていかがでしょうか?
(ちなみにアーム部分は肘を付くにはとてもいい幅と高さなんです)

他にも、照明を落としてキャンドルで明かりをとってみたり、
ちょっといい紅茶やおいしいお酒を片手に・・・など。
うっとりするような過ごし方が目に浮かびます。

店頭にご来店の際には是非お試しくださいませ。
どんなふうに過ごすのか、こっそり教えてください。


takagi