unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.19

そろそろ『コレ』が恋しいのでは?

突然ですがコレ、何に見えますか?


最近はめっきり気温も下がり、そろそろ冬支度ですね。
もうお気づきですよね?そう、こちらはこたつテーブルです。

unicoでは現在2種類のこたつを取り扱っており、今回紹介するのは『TORNI』です。

オークならではの素材感を楽しんで頂けるのはもちろんのこと、
サイズ展開が4種類!と豊富で、一人暮らしからファミリーの方まで、
幅広くご利用頂く事が出来ます。
そんな『TORNI』は、細部までこだわっており、天板と脚の間に隙間を設けているため
手をはさみずらくなっているんです。こたつ布団をかける際に一躍かってくれるんですよ。


嬉しいポイントが盛りだくさん。
まだまだお伝えしたい拘りポイントがいっぱいありますので
ぜひ、高松店にて、一緒にこたつ談義を楽しみましょう。
皆様のご来店、お待ちしております。


sato