unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2023.07.26

【インテリア相談会】大変お得なキャンペーンがまもなく開催いたします!

7/28 (金) ~ 8/27 (日) の1ヶ月間、
お引越しやお買い替えに大変お得な【インテリア相談会】を開催いたします!



期間中ご参加いただいた方には、当日からご利用可能な
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント致します。
※商品代金11万円(税込)以上のご購入がご利用対象となります。

相談会では、無料の3Dシミュレーションにて
お客様のお部屋のイメージをスタッフが再現致します。
家具の配置やカラーの合わせ方など、お気軽にご相談ください!



unico WEBサイトからのご来店予約、お電話でのご予約も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております。



unico立川では、ルミネカードのご利用で5%OFFとなります。
インテリア相談会のクーポンと合わせて大変お得にご購入頂けます。
即日発行も可能ですのでお持ちでない方も、ぜひこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によっては
カード発行ができない場合もございます。


sugioka

2023.07.25

【DAISAK×unico】ゆるくて個性的な世界観が大人気!

只今unicoでは、京都出身の陶芸アーティスト【DAISAK】さんと
unicoのコラボアイテムを取り揃えております。



思わず手に取ってしまう個性的なアイテムがたくさんございます!
タペストリーとしても使えるブランケットや、日常的に使えるグラスやハンカチなど、
お気に入りの雑貨をお部屋に取り入れてみませんか?



こちらはスタッフおすすめのクッションカバーです!。
もちもちとした触感のニットジャガードを使用したリバーシブル仕様です!
「ウサギ」の文字もシュールでかわいいですね。

是非このかわいい雑貨達を実際に見にいらしてください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita