unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.27

キッチンにこだわりを

ご自宅で過ごす時間が増え、お家でのお食事の時間が
以前より増えた方がほとんどかと思います。
そんな中だからこそ!キッチンの収納にこだわるのはいかがでしょうか。

unicoでは多数のキッチン収納をご用意しております。
今回は、その中でもデザイン性が優れた「SWELLA」をご紹介致します!

「SWELLA」はunicoでご用意でしているキッチン収納の中で、
唯一背面が木ではなく、アイアンになっているデザインなんです。

背板がないと、とてもスッキリとした印象になりますし、
背の高いキッチンボードも上部の収納部分がガラスになっていることで
キッチン特有の窮屈感や、圧迫感を軽減できます。

ガラス扉の部分にはお気に入りの食器を飾るのにもぴったり。
キッチンがわくわくする空間になりそうですね!

側面もアイアンで、はしごのようなデザインです。
見た目がお洒落なのはもちろんのこと、磁石がつけられたり、
フックを引っ掛けることが出来たりと機能性も抜群です。



下部は観音開きで、可動棚付きなので、
背の高いものから低いものまでまとめて収納できます。
同じところに仕舞えると、準備や片付けの時間などの短縮になりそうですよね!

取っ手部分にもアイアン使用しており、
アカシアの木との色合いがとっても素敵なんです。



まだまだ紹介しきれない魅力がたくさんある「SWELLA」は
unico立川に展示がございますので、ぜひ実物を見にいらしてくださいね。
(ご来店時には事前に予約をいただけますと、スムーズなご案内が可能です)

外出を控えたい場合でも、ZOOMでのご案内も承っておりますので、
お気軽にお問合せくださいませ。


ルミネカードをお持ちの方は、『ルミネカードWEB決済サービス』も
ルミネ立川でスタートしております。

『ルミネカードWEB決済サービス』はお家にいながらルミネカードのご利用で
引き落とし時5%OFFが適用になる決済サービスです。
メールやお電話でのやり取りだけでご希望の商品が購入できますので、
スムーズにお買い物が可能です。
外出したくない...でもルミネカード5%OFFは適用したい!という方は是非ご相談下さいませ。


kon

2021.08.19

お家で簡単!ルミネカードWEB決済サービス始まりました!

猛暑が続くと思いきや、雨の日も多く外出がしにくくなりますね。
こんな天候でご自宅にいる時間も増えているのではないでしょうか?

そんな皆様におススメの、『ルミネカードWEB決済サービス』がルミネ立川でスタート致しました!

『ルミネカードWEB決済サービス』はお家にいながらルミネカードのご利用で
引き落とし時5%OFFが適用になる決済サービスです。

メールやお電話でのやり取りだけでご希望の商品が購入できますので、
とてもスムーズにお買い物が可能です。
外出したくない...でもルミネカード5%OFFは適用したい!という方は是非ご相談下さい。



この夏はお家でお得にお買い物しましょう!
まずは、メールやお電話にてunico立川までお問合せ下さい。
皆様のご利用をお待ちしております。

※店頭状況によりご対応にお時間を頂く可能性がございます。ご了承下さいませ。
※ルミネカードWEB決済サービスは一部のルミネ・ニュウマン限定のサービスです。
※お支払方法は、ルミネカードまたはビューカードのみご利用頂けます。
※ショップにより除外期間や除外商品など、利用できるサービスが異なります。


asami

2021.08.06

店頭でもお家でも3Dコーディネートできます!

家具の配置やサイズ、色味など、お悩みはございませんか?
unicoでは【インテリア相談会】を8/22(日)まで無料で行っております!


お部屋の間取り図を元に、スタッフが3Dシミュレーターを利用して
家具を設置した時のイメージや空間の使い方をご提案させていただきます。


この【インテリア相談会】にご参加いただくと、
商品代金11万円以上(税込)のご購入でご利用いただける、
送料最大1万円OFFクーポンと、オリジナルステッカーをプレゼントしております!
※クーポン券のご利用は8月31日(火)までとなります。




お申込みは店頭・ホームページ・メール・TELにて承っております。
事前にホームページより相談会にお申し込みいただきますと、
ご来店時にすぐにご案内が可能です!
何度もご来店いただかずにスムーズに家具をご検討することが出来ますよ。
また、ご来店が難しい場合にはZOOMを使って【インテリア相談会】を承ります。


お申込みはこちらから。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx




unico立川では、お引き落とし時に5%オフとなるルミネカードをご利用頂けます。
即日発行も可能ですので、併せてご検討下さい。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査内容によってカード発行が出来ない場合もございます。



この夏は、unico立川でお得にお買い物はいかがでしょうか?
ご来店は落ち着いた店内で家具をお試しいただける平日がおすすめです。
お電話やメールでの通販も可能です。
みなさまのご来店・ご連絡をスタッフ一同お待ちしております!



okamoto