unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.16

カーテンフェアは6/19(日)まで!!

オーダーカーテンが10%OFFとなるお得なキャンペーンは6/19(日)までです!



季節の変わり目にカーテンを新しくしませんか?

立川店のおすすめは「MODITE」シリーズ。



リトアニアリネン100%のやわらかな素材感と、
大きく切り替えたストライプ柄が特徴のドレープカーテンです。

光を柔らかく取り込んでくれるリネン素材のカーテンは、
素材感だけでなく、耐久性や抗菌性も高く丈夫で長持ち。
サラッとした肌触りで、湿気がたまりやすい梅雨の時期も清潔に使えておすすめです◎
大柄なので、幅の広い大きな窓にとっても映えます。



立川店は8Fに位置し、大きな窓があるので晴れた日は光もたっぷり入ってきます。
実際の透け感が心配…などなど、お悩みの方は日中のご来店がおすすめです!

みなさまのご来店をお待ちしております!


inagaki

2022.06.07

彩、よりどりみどり

本日は、夏目前のこの時期にお部屋を明るく彩るグリーンをご紹介します。



まずはこちら。
コーヒーを淹れる方は目にしたことがあるかもしれません。
耐熱ガラスメーカー【HARIO】のビーカーに入ったグリーンです。

立川店では数ある種類のなかでも、丈夫で育てやすいガジュマルが大人気です!



他にも背が高く、お部屋のポイントとなるパキラやアロエ。
新しく入荷した手のひらサイズのサボテンまで幅広く取り扱っております。



ぜひこの機会にグリーンを取り入れて、お部屋だけでなく気分も明るくして夏を迎えてみませんか?
立川店スタッフ一同、心よりお待ちしております!


seki