unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.25

コラボアイテムもWEB決済で!

手塚治虫が生み出した人気キャラクターのユニコとunicoのコラボが実現しました!
ユニコとは、ギリシャ神話に出てくる伝説の一角獣ユニコーンの子供、
"ユニコ"が人々に幸せをもたらしながら旅をするファンタジー物語です。

ユニコとウニコ、名前の似た2つが生み出すレトロで遊び心のあるアイテムが
多数入荷しております!

その中からオススメのアイテムを3つ紹介させて頂きます。

①クッションカバー
ニット、サテン、ボアの3種類の展開です。
マンガの1コマをそのままニット生地に編み上げたり、
マンガの中で見せる様々な表情のユニコーンをプリントや刺繍などで表現しています。

ニット生地のカバーは表裏でデザインが異なるので、
使い分けるだけでお部屋の雰囲気が一気に変わりますね。



②ブランケット
これからの季節、使用する場面が増えるのではないでしょうか?
多色のジャガーニット生地を編み込み、クッションカバー同様にマンガの1コマを繊細に表現しています。

柔らかなコットン素材なので、オールシーズン使用でき、手洗いも可能です!
体だけでなく、ソファやベッドにかけるとファンタジーの世界が広がりますね。
デザイン・サイズ違いのものもご用意しておりますので、是非店頭で試してみて下さい。



③バブーシュ
刺繍で細かく表現したユニコの表情や、カラフルな色合わせが足元のアクセントになります。
底面やかかとには、種類の異なるファーを使用しているので、
履くだけで暖かな履き心地を楽しめます。

グリーン・オレンジの2色展開で、寒い冬にも負けない明るいカラー展開です。



以上、オススメアイテムをご紹介させて頂きました。
これらのコラボアイテム、お得にお買い物したいですよね?
お買い物にはルミネカードがお得です!

ルミネカードはルミネで使用すると通年5%OFFで
お買い物ができるお得なクレジットカードです。

また立川店では、お家にいながらルミネカードを使用して
お得にお買い物が出来るWEB決済サービスがございます!
お家にいながらルミネカードでコラボアイテムをゲットしましょう。

まずはお気軽にメール、お電話にてお問合せ下さいませ。
皆様のご連絡お待ちしております。


asami

2021.10.19

『ソファ×ラグ』おすすめのご紹介

肌寒さを感じる日が多くなってきましたが、
お部屋で暖かく冬を過ごす準備はお済みですか?

足元からの冷えをしのぐのにラグの役割は重大です。
足元が温かかったり、フワフワだったりすると幸せな気持ちになれますよね…

ラグはお部屋の中でも大きな面積を占めるので、選ぶのに悩まれる方がとても多いです。
そこで今回はソファとラグのおすすめの組み合わせをご紹介致します。

まずはナチュラルな北欧テイストで合わせてみました。
明るいカラーが好きだけれど、ボヤっとしてしまうのが気になる方は
クッションカバーやルームシューズでポイントを作るのがおすすめです。



次はテイストをかえてヴィンテージ感を出してみました。
ヴィンテージ感のあるアイテムは一点だけでも存在感がありますが、
フロアライトやマルチクロスをプラスするとさらにアイテムが素敵に見えます。



ソファとラグだけに着目して考えるのではなく、
周りにあるファブリックアイテムや雑貨も一緒に考えると
コーディネートがもっと楽しくなりますよ!

お店でもお客様のお部屋にぴったりのラグ探しのサポートをさせていただきます!
お気軽にご相談くださいね。


mashiko

2021.10.16

年末年始のお引越しの準備は今から!

新しい年のカレンダーや手帳売場がスタートしているのを見て
今年も残すところあと3ヶ月切ったのだなぁ…と改めて実感する今日この頃。


立川店でも年末にお引越しを控えている方や、
お部屋を一新して新しい年を迎えたいとお考えの方のご来店が増えてきました。


『いつ頃から家具やカーテンを本格的に選び始めたらいいですか?』
とのご質問もよくいただきます。
unicoではお引越しの“2~3ヶ月前”を目安に
ご検討を始めていただくことをお勧めします!




2~3ヶ月前からお店にいらしていただくと、
『3Dコーディネートサービス』や『カーテン出張採寸・取付サービス』など
便利なサービスをフル活用してインテリア選びをすることが可能です。


『3Dコーディネートサービス』はお持ちいただいた図面をもとに3Dルームを作成し
家具の配置やサイズ、カーテンやラグなどとの相性までじっくりと検討していただけます。
お客様が頭の中に思い描くお部屋を3Dで見ていただけるので
楽しみながらしっかりと納得できるインテリア選びが出来ますよ。


また、現在お品切れ商品があった場合にも、お引越しまでに入荷のご案内ができたり、
間に合わない場合にもご新居で家具を待つお時間を減らすことが出来ます。


unicoでは10月18日まで【送料最大1万円OFFキャンペーン】を開催中です。
※税込11万円以上ご購入の方が対象となります。
年末年始にお引越しの方、また冬に向けて模様替えをご検討の方も
このお得な機会にインテリアを揃えられてはいかがでしょうか。


本格的に寒くなり始める前の今から、ぜひご一緒に理想のお部屋を作りましょう!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



nakazawa



SWELLAシリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eSWELLA/