unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.27

お家でコーディネート!

unicoのコーディネートサービスはご存知ですか?
スタッフがお客様の好きなテイストやお悩みをお伺いし、
3Dシミュレーターでコーディネートをご提案するサービスです。
店頭でのご案内が多いのですが、実はご自宅でもコーディネートをご覧いただけます!




簡単な3つのステップで、ご自宅に居ながら、
どなたでもコーディネートサービスをご利用いただけますよ。


①コーディネートサービスにお申込み
(ご自宅の間取り図のお預かり、床や壁の色等のお伺いを致します)
②スタッフがコーディネートを作成
(図面をお預かりしてから1週間程お時間を頂戴しております)
③メールにてコーディネートを送信
(コーディネートデータもしくはデータのスクリーンショット)


コーディネートデータはPCからご覧いただくことをおすすめしております。


お引越しや模様替えにあわせて、家具はもちろんのこと、ラグやカーテンのご相談も承っております。
お気軽にお申し付けくださいませ。


詳細について知りたい方は、ぜひお近くのunicoにお問い合わせくださいませ。



kon



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.14

お家でルミネカードWEB決済!

東京でも雪が降り、風もひんやりと冷たくなってきました。
こう寒いと休みの日は、お家にこもってスマホで好きなインテリアサイトを
見る時間が多くなるので、欲しいものがどんどん増えていきます…。
実際にお店へ行くのが大変な時は、オンラインでお買い物することもしばしば。
お家でぬくぬく温まりながら、お買い物ができるってとても便利ですよね!



実は、unico立川でも店頭支払いやお振込みの他に、
ルミネカードでのお支払いに限り、WEB決済が可能となります。
メールもしくはお電話でご注文内容やご注意点の確認が出来次第、
URLからカード情報を入力して頂くだけなので、非常にスムーズです。


「以前お店で見たあの商品に決めよう。」「今使っている家具と同じシリーズのものを追加で買おう。」
というようにイメージがかたまっている方は特にルミネカードWEB決済がおすすめです。
※仮カードの場合は、ご利用いただけませんのでご注意ください。


気になるアイテムがある方はお気軽にご相談くださいませ。
徐々に販売が開始している新商品もございます。
そちらも近々ご紹介予定ですので、チェックしていただけますと幸いです!


それでは、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。



mashiko



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.07

お得なお知らせと新商品のご案内

新年あけましておめでとうございます。
ご家族やご友人と充実した新年を迎えることはできましたか?


現在、立川店ではお得なSALEを開催中です!




一部の展示家具や、雑貨・ラグを50~70%OFFでご用意しております。
どの商品も在庫限りですのでぜひお見逃しなく☆


そして、こだわりのポイントがたくさん詰まった新商品、
NEALシリーズのキッチン収納をご紹介します!


キッチンは食器や家電…と、お部屋の中でも特に生活感が出やすい場所ですよね。





家電を収納したり、いつも使う食器などをたっぷり収納できる頼もしいNEAL。
キッチンボード、カップボード、カウンタータイプ、ダストタイプと
暮らしや収納するものに合わせたタイプを選べます。
オーク材の素材感を感じられるシンプルなデザインでお部屋にもすっきり馴染みますよ♪


新商品のNEALは立川店でも展示予定です!


年末の大掃除でキッチン収納をお探しだった方、お引越しに向けて家具をご検討の方、
是非、立川店でお試しください。


サイズ感や組み合わせでお悩みの方は「3Dコーディネートサービス」も承っておりますので、
スタッフまでお声がけください☆



shioya



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.03

ラグで新しい年の幕開けを!

新しい年、見慣れたお部屋でお正月気分もいいですが
せっかくならラグでがらっと印象を変えて、
心機一転、新たな気分のお部屋にされるのはいかがでしょうか?


今回はこの時期オススメのウールラグをご紹介します。




COLEL(コレル)
ニュージーランドウールを100%使用したはっきりとした発色のラグです。
大胆な色使いで1枚使うだけでオシャレに見え、空間が華やぐ主役級アイテムですが、
ラグの中で沢山の色が使われているので、クッションやカーテンなど
お部屋の他のファブリックアイテムと色をリンクさせると
意外とトータルコーディネートしやすいアイテムですよ!




COLELは平織のラグなのでそのままフローリングに敷くのはもちろん、
畳や、カーペットフロアに敷いても相性がいいですし、
今の時期だと床の冷たさを感じるベッドサイドに、小さめサイズを敷くのもオススメです。
明確に表と裏が無いので、汚れてしまったら思い切って裏返して使えるのも良いところです◎



ルミネでは昨日よりルミネ・ザ・バーゲンがスタート致しました。
ご紹介したCOLELラグもお得になっています!


ぜひともunicoのアイテムでお気に入りのお部屋にして、新年をスタートしてはいかがでしょうか?
スタッフがコーディネートのお手伝いを致しますのでお気軽にお声かけください。


みなさまのご来店をお待ちしております!



nakazawa



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx