unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.19

【ルミネカード10%OFF開催中】新作SIALソファお試し下さい!

皆様大変お待たせ致しました!
本日ご紹介するのは、販売前から沢山のお問合せをいただいておりました、
『SIAL』カバーリングソファです。



まずご覧いただきたいのがデザイン。アッシュ材のフレームは、
側面・背面と、どこから見ても木の風合いを楽しむことができます。
また、丸みのある格子状のデザインはお部屋にスッキリとした印象を与え、
3シーターでも圧迫感が抑えられています。



そしてソファは座り心地も大事ですよね。
中材にたっぷりのフェザーを使用しているので、包み込まれるような柔らかさが特徴です。
また、柔らかいだけではなく弾力があるので、
長時間座っていても疲れにくいのも嬉しいポイント。
座面の奥行きも広く作られている為、ゆったりソファの上でくつろぎたい方にオススメです。

立川店では3シーターのアイボリーを展示中です。
まずはお店で座り心地をお試し下さい!


そして、本日5月19日(木)~5月25日(水)まで、
ルミネカード10%OFFキャンぺーンを開催しております。
期間中は混雑が予想されるため、事前にご来店のご予約を頂いたお客様を
優先的にご案内させて頂いております。
お電話やメールにて商品のお取り置きも可能でございます。
ご検討頂いているお客様は、事前に店舗までご連絡くださいませ。

まだルミネカードをお持ちでないお客様も即日発行が可能です。
※即日発行カードは上限金額20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行できない場合もございます。

また、ご自宅からも決済ができる【WEB決済サービス】での決済も可能です。
ご来店が難しいお客様は、是非ご相談下さいませ。
(仮カードのお客様は対象外となります。)

それではみなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。


asami

2022.05.12

【WEB決済可能!】5月のルミネキャンペーン開催決定!

お待たせ致しました!
【ルミネカード10%OFFキャンペーン】の開催が決定致しました!



5/19(木)~5/25(水)までの7日間、ルミネカードでお買い物していただくと、
お引き落とし時に10%OFFになる大変お得なキャンペーンです!

いつもより開催期間が短いため、店頭の混雑が予想されます。
事前に、お電話やメールにて家具や雑貨などのお取り置きも承っておりますので、
ご検討のお品物がございましたらぜひお早めにお申し付け下さいませ!

また、現在ルミネカードをお持ちでない方でも、
即日発行できる仮カードでお買い物が可能でございます。
※仮カードの上限金額は20万円でございます。
※クレジットカードの発行には審査があり、仮カードを発行できない場合もございます。

既にルミネカードをお持ちの方は、ご自宅に居ながらお買い物ができる、
【ルミネWEB決済サービス】のご利用がおすすめでございます。
お買い物の内容がお決まりでしたら、お気軽にご相談くださいませ!

年に数回のお得な期間に、ぜひお買い物を楽しんでくださいね。


kon

2022.05.05

オーク材のダイニング比較してみます!

unicoにはたくさんのダイニングテーブルがございますが、
今回は使っている木材に着目してご紹介します。


家具を調べていると“オーク”という名称をよく目にするかと思います。
オーク材はフローリングでもよく使われている木材。
耐久性があり、防虫効果があるので長く安心してご使用いただける木材です。
さらに木目が豊かで、一つひとつ違うため特別感を楽しめますよ!
これからご案内するダイニングテーブルはすべてオーク材を使用したシリーズになります。


1つ目はSOLKシリーズです。
明るく自然な雰囲気で、北欧ナチュラルやシンプルなデザインがお好きな方におすすめです。
天板や脚部、貫に丸みのあるフォルムが優しい雰囲気に。
また、棚板に使用しているラタンもポイントとなり全体的に軽やかな印象になります。




2つ目はADDAYシリーズです。
中間的な色味が、お持ちの家具や床の色味とも馴染みやすいです。
ランダムに出る木の節を残した、あたたかみがあるデザインが特徴的で、
合わせる家具によってナチュラルテイストにも、カジュアルなテイストにも変身します!




3つ目はTOVEシリーズです。
赤みがかった茶色が素敵で、ヴィンテージな雰囲気に心が落ち着きます。
シンプルなデザインで貫や棚板が無く短辺側にも座りやすくなっており、
北欧ヴィンテージなど味わいのあるテイストがお好きな方におすすめです。




以上、3つのシリーズは全てオーク材を使用しておりますが、
カラーやデザインが異なるとお部屋に与えるイメージも様々です。
理想のお部屋作りにお悩みでしたら、是非ご相談下さいませ。
3Dシミュレーターを使った無料のコーディネートサービスもございますので、
お気軽にお申しつけ下さいませ!



mashiko



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx