unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.27

新商品!ZIZZIソファの魅力とは?

新商品が続々と仲間入りしています。
今回は「ZIZZIソファ」をご紹介!立川店では奥行き87㎝のサイズを展示中です。

「ついついリビングで寝ちゃう」
「座り心地も寝心地も妥協したくない!」
そんな方にはZIZZIソファをおすすめします♪



広々とした横幅のため、足を伸ばして寝てもソファから体が飛び出すことなく指先まで脱力できます。
奥行きは2サイズ展開で87cm・99cmがございます。立川店で展示中の87cmのサイズですと
クッションを外すとセミシングルベッドと同じ奥行きで、窮屈感なく横になることができ
座面の構造にはマットレスに利用されるポケットコイルを使用しているため、
ベッドとしての寝心地の良さも兼ね備えてあります。

それに加えて座り心地も快適。



座面部分の奥行きは一般的なソファと同じサイズで、
身体をさほど倒さなくても背もたれが当たり支えられている安心感があります。
変に力まなくて良いので体の緊張感が解けリラックスできますよ。
また、あぐらをかいたり足を立てて座ったり、
床の上でするような体勢でも座れるので、体勢を変えて気分転換が出来ます。



実物を見ていただくと、サイズに対してすっきりとした印象を受けると思います。

カバーは定番色にブルーグリーン・ベージュがございます。
是非店頭でご覧くださいませ。ご来店をお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
立川店ではルミネカードのご利用でお引き落とし時に5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカードが発行出来ない場合もございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


kondo

2023.01.17

\ソファのお供に/ サイドテーブルのご紹介

ソファの横に、サイドテーブルという選択肢はいかがですか?
ソファに差し込んで使える、2種類を紹介します。

1つ目は、ADDAYサイドテーブル。
アイアンの脚部と四角い天板がスッキリとした印象です。



コンセントホールが付いた天板は取り外しができるのでコードが通しやすく、
タブレット等を充電しながら天板上はすっきりとした状態で使えます。



TOVEサイドテーブルは、温かみのある雰囲気が特徴です。
雑誌やファイルを収納できる便利なラック付きです。



普段はソファ横に差し込んで飲み物を置いたり、
集中して作業するときは前に持ってきたりとシーンに合わせて使用できます。



是非、店頭で使い心地をお試しください。
スタッフ一同お待ちしております。


narumiya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/