unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.26

冬のお引越しの準備は今から!

クリスマスケーキやおせちの予約も始まり、
気付けば2020年も残すところあと2ヶ月程となりました。


立川店でも年末にお引越しを控えている方や、
お部屋を一新して新しい年を迎えたいとお考えの方のご来店が増えてきました。


『いつ頃から家具やカーテンを本格的に選び始めたらいいですか?』
とのご質問もよくいただきます。
unicoではお引越しの“2~3ヶ月前”を目安にご検討を始めていただくことをお勧めします!


2~3ヶ月前からお店にいらしていただくと、
3Dシミュレーションやカーテン出張採寸サービスなど便利なサービスをフル活用して
お持ちいただいた図面をもとに家具の配置やサイズ、
カーテンやラグなどの色合いまでじっくりと検討していただけます。
楽しみながらしっかりと納得できるインテリア選びが出来ますよ。



また、お品切れの商品があった場合にも、ご入金前から次回入荷をお待ちいただけますので
お引越しに間に合わせたり、間に合わない場合にも
ご新居で家具を待つお時間を減らすことが出来ます。


本格的に寒くなり始める前の今から、ぜひご一緒に理想のお部屋を作りましょう!
みなさまご来店を心よりお待ちしております。



onoduka



LOMシリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/rf-lom/