unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.25

ルミネ10%OFFキャンペーン始まります!

みなさま大変お待たせいたしました!
ルミネ10%OFFキャンペーンが開催されます★


【開催日】3月4日(金)~3月13日(日)の10日間
この期間にルミネカードでお買い物して頂くと、お引き落とし時に総合計より10%OFFとなります。





また、unico立川では新作アイテムを多数展示しています。
キャンペーンというお得なタイミングで、春のご準備をしてみてはいかがでしょうか。
お引越しの方はもちろん、お買い替えご検討の方も是非この機会にご利用下さいませ。


ルミネ10%OFFキャンペーン期間中は、混雑が予想されるため
事前にご来店のご予約を頂いたお客様を、優先的にご案内させて頂いております。
お電話やメールにて商品のお取り置きも可能でございます。
ご検討頂いているお客様は、事前に店舗までご連絡くださいませ。


まだルミネカードをお持ちでないお客様も即日発行が可能です。
※即日発行カードは上限金額20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によってはカード発行できない場合もございます。


また、ご自宅からも決済ができる【WEB決済サービス】での決済も可能です。
ご来店が難しいお客様は、是非ご相談下さいませ。
(仮カードのお客様は対象外となります。)


そして、unicoアプリのご登録で2022年版家具カタログをプレゼントをしております!
通常は有料のカタログが無料で手に入るチャンスです♪
店頭にてアプリ画面をスタッフにご提示くださいませ。


それではみなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。



asami



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.02.22

気持ちが落ち着くラタン素材を取り入れませんか

WEAVAシリーズより素敵なアイテムが登録しております。


1つ目はトールキャビネットです。
限られたスペースを上手に使いたいとき、収納力がある家具はありがたいですよね。
チーク材とラタンの相性が良く、かごめ編みの扉が特徴的です。
奥行きは比較的コンパクトですが、まんが本や文庫本でしたら、前後2列で並べることができます。
下の棚板は可動式なのでA4サイズもすっぽり入ります。
他にも衣類やタオルの収納もしやすそうですね。
チーク材は天然の油分を含んでおり、染み出てくる場合もあるので、
棚板と収納物の間には使わない布やマットを敷いてご使用いただくと安心です。




2つ目はパーテーションです。
ワンルームのお部屋などで空間を分けるのに大活躍します。
ベッドで寝るときは視界に入る情報を少なくして落ち着けますし、
日中はベッドの生活感をシャットアウトできます。
収納場所に困り置きっぱなしの掃除機や衣類、バッグなどの前に立てかけて
生活感を隠すことができおすすめです。




ラタンの素材感と手作業の雰囲気であたたかみがあり、お部屋の雰囲気が豊かになるので、
何か物足りない…という方にとてもおすすめです。
ラタンを取り入れてお部屋をワンランクアップして春を迎えてみませんか?



mashiko



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.02.21

DIXシリーズのキッチン収納をご紹介します!

ウォールナット材の素材感が特徴のDIXシリーズに
ゴミ箱を収納できるダストカウンターが仲間入りしました!




キッチンって意外と収納スペースが少なく、家電や食品、日用品…と生活感がでますよね。
ダストカウンターはゴミ箱などを収納できてキッチン周りを無駄なくすっきりと見せてくれます♪
小さな引出もついているので、毎日使うクロスやカトラリーもしっかり収納できます。




家電はもちろん、作業台としても使えるステンレス素材の天板なので
熱に強く、お掃除もしやすいのが嬉しいポイントです◎


立川店では現在DIXダストカウンターW800の他、
DIXキッチンボードW1200、DIXキッチンボード ダストタイプW600を展示中です。




DIXシリーズをご検討中の方も多いのではないでしょうか?
組み合わせやサイズ感でお悩みの方はぜひスタッフまでご相談ください。



inagaki



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.02.10

新商品をご紹介!

unico立川に新商品が入荷しました!


【GRIFU(グリフ) カバーリングソファ】




コットン100%のコーデュロイ生地を使用したカジュアルな雰囲気のソファです♪
サイズは3シーター・2シーター・コーナーソファ・オットマンをご用意しております。
定番カラーはコーデュロイ生地ののテラコッタ・ブラウンと、ポリエステルのチェック柄の3色展開。
その他6色の柄・カラーよりカラーオーダーも可能です。




立川店では現在3シーターのブラウンカラーを展示中です!
しっかりと硬さのある座面と、フェザーを使用した背もたれで安定感のある座り心地。
私はテレビを見たり、ゲームをしたり…とよくソファの上で胡坐で座る頻度が多いのですが
脚を上げてもゆったり座れます◎




本体はアームが無いすっきりとしたデザインですが
着脱可能なアームクッションを付ければアームや枕代わりになります!


様々なサイズ展開があるので、コーナーソファを追加すれば
広々としたL字型で使用することができる頼もしいソファです★
組み合わせにお悩みの方は是非スタッフまでご相談ください。


また、3Dコーディネートサービスのお申込みも随時受付中です。
お引越しやお買い替え用にunicoの家具をご検討の方は是非ご相談くださいませ!



inagaki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx