unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.10

今年最後のルミネカード10%OFFキャンペーンが始まりました!

本日11/10(木)から11/16(水)までの7日間、
今年最後の【 ルミネカード10%OFFキャンペーン 】を開催しております!

ルミネカードでお支払いいただくと、お引き落とし時の金額が
総合計から10%OFFになる大変お得なキャンペーンです。



ルミネカードは即日発行が可能ですので、スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。
※即日発行カードは上限が20万円までとなります。

また、ご来店が難しい方におすすめの
『 ルミネカードWEB決済サービス 』もございます。
※即日発行カードはご利用頂けませんのでご注意ください。

キャンペーン中は3密状態を避けるため、
事前にお電話やメールにて来店日時のご予約をいただいた方を優先しご案内する、
『 来店時間予約優先制 』をとらせていただきます。

ご予約いただいた場合でもお時間がかかる可能性もございます。
また店頭混雑時には、ご来店予約をされたお客様を優先させていただく場合がございますので、
お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。

スタッフ一同、感染対策をしっかりと行い皆様のご来店をお待ちしております!


shiho


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.03

今年最後のルミネ10%OFFキャンペーン開催致します!

みなさま大変お待たせ致しました!
11月10日(木)~11月16日(水)より今年最後のルミネカード10%OFFキャンペーンを開催致します!



上記期間中、ルミネカードのご利用で、家具・ラグ・カーテンや雑貨など、
すべての商品がお引き落とし時に10%OFFとなります!

カードは即日発行が可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によってはカード発行ができない場合がございます。

また、LUMINE立川ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能な
WEB決済サービスもございます。併せて是非ご利用下さいませ。

電話やメールでもご注文受け付けております。
unico立川
TEL:042-548-6570
MAIL:tachikawa@unico-fan.co.jp

今年最後のお得な期間ですので、ぜひご利用ください!
立川店スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


asami


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/