unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.22

ライススタイルに合った家具選び

桜も咲き始め、お引越しシーズンが到来していますね。
unico立川にも、多くのお客様がご来店しております。

unicoの家具はさまざまなデザイン、シリーズの中からお選びいただけます。
また、その中でもライフスタイルに合わせてカスタマイズ可能な家具もございます。

例えば、人気のELEMTシリーズ


あえて、シンプルに木の素材感を大切にしているELEMTシリーズですが、
角張っているダイニングテーブル天板の角を面取りして丸くカスタマイズできます。
小さいお子様がいるご家庭は角が丸くなっていることで
安心して過ごしていただくことができますし、
丸みのあるダイニングは少し柔らかい雰囲気を演出してくれます。
(※写真はカスタマイズ前になります)

また、たくさんのAV機器を収納する際に
ひとつのケーブルホールでは処理するのに困ることがあると思います。
ケーブルホールを追加することができるので、配線をすっきり収納できます。
お手持ちの機器に合わせて、空ける位置もご指定いただくことも可能です。

日々使う家具なので、小さなストレスや不安が減るとうれしいですよね。
気になる方はぜひお問い合わせください。
(※カスタマイズ対象外の商品もございますので、
ご検討の方はお近くの店舗までお問い合わせください。)

ライフスタイルに合わせた家具を日々お手入れをして、
経年変化していく様子を楽しみながら暮らしていただければと思います。


kuribara

2021.03.12

19日より10%オフ開催決定!!

みなさまお待たせしました!
ルミネカード10%OFFキャンペーンを開催致します!!


開催期間は3/19(金)~3/28(日)の10日間、
ルミネカードでお支払いいただくと、お引き落としの際に
「全品10%OFF」になる大変お得なキャンペーンでございます。
(ルミネカードをお持ちでない方でも
上限20万円までの仮カードが即日発行可能です)

また、unicoでは現在【送料最大1万円OFFキャンペーン】も開催中です。
商品代金が10万円以上のお買い物は送料がお得になり、
さらにルミネカードだと10%オフ!
2つのキャンペーンが同時開催となる大変お得な期間ですので、
お引越しの方はもちろん、模様替えなどお買替を考えていらっしゃる方は
ぜひこの機会に立川店にいらしてください!

なお、キャンペーン当日は『3密』を避けるため、
事前にお電話等で来店日時のご予約をいただいた方を優先にご案内させていただく
『来店時間予約優先制』をとらせていただきます。

ご予約いただいた場合でもお時間がかかる可能性がございますので、
お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。

商品のお取り置きも承っておりますのでお気軽にお問合せください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nakazawa

2021.03.09

太陽の光で遊ぶ

カーテンは、1度取り付けたら、数年変えないという印象がありますが、
暖かくなってきたら明るい色、寒くなってきたら落ち着いた色味が恋しくなりますよね。

お部屋の様子が季節に合わせて移り変わっていくのと一緒に、
カーテンも付け替えたら、楽しいと思いませんか。
そこで今回は、春夏の新作カーテンを一部ご紹介させて頂きます。


右側の【WAZI】は遮光機能付きで厚みがあるため、
夜は室内の人影が外に見えにくい効果があります。
また、これからの季節、朝日を遮断することで、
朝から部屋の気温が上昇するのを防ぎ、過ごしやすい環境を作ります。
左側の【REPA】は遮光機能がないため、
透ける光が生地の色を帯びて室内に優しく広がります。
その様子はとても綺麗で、気持ちにゆとりをもたらしてくれます。


【LECT LACE】は、モチーフ入りのレースカーテンです。
模様が影になって、床や壁に浮かび上がります。

太陽の光を利用したお部屋づくり。
些細ですが、ふと見つけたときに嬉しくなります。


【HIOR】は、メキシコの花をイメージしたカーテン。
衣類でもよく見かけるカラフルなメキシコ刺繍がかわいいです。
一見、合わせ方が難しそうですが、腰窓のような小さめの窓に取り付けると、
インテリアに取り入れやすく、お部屋のポイントとして活躍すること間違いなしです。
カラフルなので、小物合わせも楽しめそうですね。

他にもかわいい生地がたくさんございますので、ぜひお店で見て、触れてみてください。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!


mashiko