unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.25

\ラインナップが増えました/SCHOKO TANAKA×unico

壁画アーティストSCHOKO TANAKAさんとのコラボ企画を開催中です!
目に映るだけで心躍るアイテムが多数入荷しております。

その中から、新入荷のチェアパッドと玄関マットをご紹介します。



蛇とお花をモチーフにしたチェアパッドは、直径35cmの丸形です。
チェアとの色合わせを楽しんでみてください。



玄関マットは、馬と花がモチーフ。
やわらかい雰囲気のベージュと、お部屋のアクセントになるターコイズの2色展開です。

他にも、クッションカバーやマグカップなど、コラボグッズを多数取り揃えております。
SCHOKO TANAKAさんのメキシカンであたたかな世界観を店頭でぜひご覧ください。


narumiya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.20

こたつでポカポカ気分に

段々と寒くなり、冬支度を始める時期になってきましたね。
今回はそんな寒い日に温まるunicoのこたつをご紹介致します。



今期unicoでご用意しているこたつテーブルは【METTE】シリーズ。
シンプルなデザインながらも、木材そのものの素材感や、
風合いを生かした北欧ヴィンテージのこたつテーブルです。

色味は、温かみのあるオーク材を使用した「ナチュラル」と、
深みのある色合いで落ち着いた雰囲気を演出できる「ウォールナット」の2色展開です。

また、天板下に幕板が付いており、外側からヒーター部分が見えないデザインなので、
こたつを使用しない時期には、ローテーブルとして通年ご使用いただけます!
大きさはW1050・W1200・Φ1000の3種類をご用意しております。
立川店では「ナチュラル」のW1050を展示中です!



こたつ布団は【PEBBLE】シリーズのGYを合わせています。
アップリケで柄を切り替えキルティングを施した、温かみのある雰囲気が特徴です。
パネル柄のデザインはこたつの天板を置いても柄がきれいに見えるよう、
計算してデザインされていますので、どの角度から見ても柄を楽しめます!
裏地のフランネル生地は、ふわふわで肌触りがとても良いので、是非店頭で触り心地を試してみて下さい!

unicoのこたつで冬支度を始めませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


asami


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.17

お部屋になじむ照明

照明の新商品が続々と入荷いたしました。
その中からオススメを2点ご紹介いたします。

【B-TOM】
シンプルで飽きの来ないデザインのシェードに温かみのある
ウォールナット無垢材を組み合わせたペンダントライトです。

シェードがシンプルな形でアルミ素材のため、軽量でお部屋になじみやすいデザインです。
キッチンやダイニングテーブル上など手元をしっかり照らしたい場所におススメです。



【Grid Plus4-down light】
温かみのある暖色としっかりとお部屋を照らすことの出来る白色を
スイッチひとつで変えることが出来ます。
ライトひとつひとつの角度を変えることが出来るため、お部屋を広く照らしてくれます。
リビングなど広く明るく照らしたいお部屋にオススメです。



他にも新作の照明が多数入荷しております。
お近くにいらした際は是非unico立川にお立ち寄りくださいませ。


uchida


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.07

ステキな寝具が入荷しました!

新作の寝具が沢山入荷いたしました!
中でもおすすめの寝具をご紹介いたします。



カラフルなイラストの寝具は、
壁画アーティストの田中尚子さんとのコラボデザインです!
さらさらとした触り心地がとても気持ちよく、
寒い時期だけでなく、オールシーズンご使用いただけますよ。
クッションカバーや、バブーシュなどの雑貨もコラボアイテムをご用意しております!

続いて凹凸のあるワッフル生地が特徴のBLEFL(ブレフル)。
立体的な生地が空気をたくさん含むので、
いつでもサラッとフワッと快適にご使用いただけます♪
凹凸感をぜひご覧ください!



今回ご紹介した寝具以外にも、unicoでは沢山ご用意しております。
ぜひお気に入りの1点を探してみてくださいね。


kon


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/