unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.20

シュールなキャラクターたちがたくさん!

7月15日(金)より、イラストレーター高橋将貴さんとのコラボアイテムを販売中です!
ファブリックアイテムを中心にマグカップやタンブラーなど、
日常で使える雑貨などをご用意しております。



ユニークなキャラクターたちのデザインなので、
目に入るたびにクスッと心が和らぎそうですね。
立川店スタッフの推しキャラは、猫を首に巻いたおじさまです。



見ているだけでも楽しい気持ちになりますね♪
お近くにお越しの際は是非ご来店下さいませ!

-------------------------
★7/22よりインテリア相談会を開催いたします!★
WEBからのお申し込みも承っております。
ご来店が困難な場合はオンライン接客のご案内も可能でございます。
是非ご相談下さいませ!
-------------------------


mashiko

2022.07.15

コーディネートサービスでもっとお得に!

家具の配置やサイズ、色味などにお悩みはございませんか?
unicoでは7月22日(金)~8月21日(日)の期間、
3Dシミュレーターを利用した「インテリア相談会」を開催します!



お部屋の間取り図を基に、家具やラグ・カーテン・照明を設置した時のイメージや
空間の使い方など、ライフスタイルのご提案させていただきます。

そして「インテリア相談会」にご参加いただきますと、
商品代金11万円以上(税込)のご購入でご利用いただける、送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントします!
※クーポン券のご利用は8月28日(日)までとなります。

さらに、立川店ではお引き落とし時に5%OFFとなるルミネカードをご利用いただけます。
即日発行も可能ですので、併せてご検討下さいませ。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査内容によってはカード発行ができない場合もございます。

お申込みは店頭・ホームページ・メール・TELにて承っております。
事前に相談会のお申し込みをいただきますと、ご来店時にすぐにご案内が可能です。
何度もご来店いただかずともスムーズに家具をご検討することが出来ますよ。



そして、本日7月15日(金)からunicoアプリのご登録で2022年版家具カタログをプレゼントしております!
通常は有料のカタログが無料で手に入るチャンスです。
店頭にてアプリ画面をスタッフにご提示くださいませ。

この夏は、unicoでお得にお買い物はいかがでしょうか?
ご来店は、落ち着いた店内で家具をお試しいただける平日がオススメですよ。

それでは皆様のご来店・ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。


asami