unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.29

DIXキッチンボードの魅力

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか?
おうち時間が増え、お料理をする機会も多いのではないでしょうか。
そんな皆様にデザイン・機能性を兼ね揃えたDIXシリーズをご紹介致します。

ウォ―ルナット材とアイアンの異素材をMIXした、シンプルながらカジュアルなDIXシリーズ。
側面のないバックパネルデザインは横並びに家電を置くことができ、作業効率がUPします!



また、くり抜かれた様なデザインの取っ手は開け閉めがしやすいのはもちろん、
見た目も圧迫感を感じさせずスッキリとした印象を与えます。



そして一番のポイントは、この引き出し式収納です。
たくさんの食器を一度に出し入れできるので、
お食事の前にお皿をたくさん出す時や、食器を片付ける時の時短に繋がります!
また、食器は棚に並べて仕舞うより、引き出し収納する方が
実は出し入れしやすく見た目も綺麗に仕舞えます。
取り皿やお茶碗など使用頻度の高い食器とカトラリー類を一緒に収納するのもオススメですよ。



毎日使うキッチンだからこそ、デザインや機能にこだわって
長く愛用できるキッチン収納を選びたいですよね。
ぜひ立川店で実際にお試しになってみてはいかがでしょうか?


LUMINE立川店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。

※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。


asami

2021.06.17

立川店の人気カーテン3シリーズ

お部屋の中でも、家具と同じくらいメインになるのはカーテンですよね。
どんなカーテンを合わせたらいいか?どんな機能を選べばいいのか?
unicoでもたくさんのデザインがあり、悩まれる方がすごく多いです。

今回は、立川店の人気カーテン3シリーズをご紹介します。

まずは『TUUVAシリーズ』



シンプルでありながらも、ゆらゆらした線がアクセントになっている生地です。
ブルーとグレーの2色展開ですが、立川ではグレーが人気です。

遮光1級・遮熱・ウォッシャブルの機能が備わっているので、
簡単にお手入れができ、夏の暑い太陽光が気になる季節も快適に過ごせますよ。
リビング・寝室・お子様のお部屋など、様々なシーンで選ばれています。

つづいては『ECLEシリーズ』



地球にも人にも優しいサスティナブルなシリーズです。

自然由来のカラーで4色展開になっており、オリーブの葉や
絞り殻で染め上げたオリーブ色が人気のカラーです。
遮光2級・ウォッシャブルが備わっていますので、様々なシーンでお使いいただけます。

最後に『MODITEシリーズ』





リトアニアリネンを使用した、ナチュラルでお部屋のアクセントになるカーテンです。

他の2シリーズとは違い天然素材の生地感が、お部屋をぐっとお洒落な空間にしてくれます。
立川店には大きな窓があるので日中の明るい時間にご来店いただきますと、
写真のような透け感を実際に感じていただけます。

駅から直結しておりますので気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


kuribara

2021.06.08

素材感を楽しむダイニング

気温が高い日が多くなり、夏の訪れが待ち遠しくなってきましたね。

おうち時間が主流となってきた今日この頃。
今回は素材を活かしながら明るい色味で気分も明るくなる
SOLKシリーズのダイニングセットをご紹介いたします。

SOLKシリーズの魅力はなんといってもオーク材の温かな木の風合いです。

ダイニングテーブルは木の温かな風合いに加え、天板の端と脚部に丸みを帯びた優しい印象です。
また、塗膜を使用せず、オイルで仕上げているため、木の風合いをさらに感じることが出来ます。



テーブル下の棚板はラタン素材を使用しています。かごめ編みの軽やかな印象に加え、
素材をミックスする最近のトレンドを取り入れたダイニングテーブルです。



チェアはテーブルと同様に丸みのあるデザインの為、柔らかい雰囲気に。
背もたれが体に沿うデザインなので、よりゆったりお座り頂くことが出来ます。

木の風合いと天然素材を生かしたダイニングセットでおうち時間をより有意義にしませんか。

立川店ではW1600サイズのダイニングテーブルとチェア、ベンチを展示しております。
木の風合いやデザイン等、ぜひ実際にご覧になってみてくださいね。

感染対策を万全にし、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


uchida