unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.25

【ルミネ10%オフ明日まで/WEB決済OK】北欧スタイルのロングセラーソファ

unicoのロングセラーソファ『VISKA』をご紹介します。
『VISKA』はunicoの北欧ナチュラルテイストソファの代表格です。

定番カラーのグリーンとベージュは優しい色味で
お部屋になじみやすいだけでなく、クッションなどファブリックアイテムも
テイストを問わず合わせやすいので、インテリアを楽しむ幅が広がります。



フレームにはオークの無垢集成材を使用しています。
オーク材は落葉樹で時間をかけてゆっくりと成長します。
長い年月をかけて育つため木質は硬くて強く、木目がはっきりと現れるので
木の表情を楽しめますよ。



そして、後ろに向かって傾斜の付いた座面は、座った時にちょうど
体に負担がかかりにくい角度に設定されており、
背もたれに体を預けるだけで自然な体勢でリラックスできます。

国産ならではの面取りされた柔らかい雰囲気のフレーム、背面の美しさ、
リラックス出来る座り心地は、ぜひ店頭で見て試していただきたいです。


また、立川店では明日9月26日(日)までルミネカード10%オフキャンペーンを開催しております。
ルミネカードでのお買い物で全品10%オフ、またunicoで現在開催中の
送料最大1万円オフキャンペーンとの併用も可能でございます。

ご来店が難しい方はルミネカードWEB決済サービスをご利用いただきますと、
店頭でのお買い物と同様にお得にお買い物可能でございます。
ご希望のお客様は電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。

※WEB決済サービスは立川店・新宿店限定のサービスでございます。
※店頭が混雑している場合には、店頭にご来店されている
お客様優先でのご対応とさせていただきます。

今年最後のWキャンペーンとなるこのお得な機会をどうぞご利用くださいませ!
みなさまのご来店・ご連絡をお待ちしております。


nakazawa

2021.09.19

【WEB決済可能!】お得なキャンペーン開催してます!

立川店ではルミネカード10%OFFキャンペーンと11万円(税込)以上
ご購入のお客様を対象に送料最大1万円OFFキャンペーンを同時開催しております!

今年最後の1番お得なキャンペーンとなりますので、
お引越しの方もお買い替えの方もぜひ、この機会をご利用くださいませ!

今回は立川店でも人気のあるADDAYシリーズのキッチンボードをご紹介致します。
ADDAYキッチンボードのポイントは収納力。
細かいものから家電まで幅広い収納が出来るのが人気の一つです。

特にキッチンボード内の棚板が他のキッチン収納よりも多い為、
タブレットやスマートフォンなども置けてしまう優れものです。



タブレットやスマートフォンでレシピを見ながらお料理することも増えてきたこの頃、
キッチンボードに置けるスペースがあると、その場でレシピを検索出来るので
お料理のレパートリーも増えそうですね!

引出し部分の収納も充実しています!
お皿を立てて収納することが出来る深さのある引き出しから、
カトラリーやラップ等が入れやすい浅い引出しも備わっています!



また、後から足すことの出来るアッパーキャビネットもご用意しております!
物が増えてしまいがちのキッチンで収納を増やすことが出来るのは魅力的ですよね。

立川店にはADDAYキッチンボードW1230とキッチンボードに合わせて置ける
ADDAYキッチンカウンターW820を展示していますよ。


ご来店が難しい場合にはご自宅からも決済が出来るルミネWEB決済サービスも行っております。
※WEB決済サービスはルミネカードの本カード、viewクレジットカードを
お持ちの方に限りご利用可能となります。
立川店、新宿店限定サービスですのでご利用希望の方は各店舗までお問い合わせください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!


uchida

2021.09.17

ルミネ10%OFFキャンペーンスタート!

本日9/17(金)から9/26(日)までの10日間、
【ルミネカード10%OFFキャンペーン】を開催しております!
ルミネカードでお支払いいただくと、お引き落とし時の金額が
総合計から10%OFFになる大変お得なキャンペーンです。

さらにunicoでは、10月3日まで送料最大1万円OFFキャンペーンも開催しておりますので、
1年で1番お得にお買い物が出来るWチャンスです。



立川店では、キャンペーンに合わせて
SWELLAダイニングセットW1400サイズ展示をスタートしました!
是非店頭にてお試しください。

またその他気になっているアイテムがある方、年内に家具の買替えをお考えの方、
この機会をどうぞお見逃しなく!

即日のカード発行が可能ですので、スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。
(即日発行カードは上限が20万円までとなります)
また、ご来店が難しい方におすすめの『ルミネカードWEB決済サービス』もございます。

9月17日(金)~9月26日(日)のルミネ10%OFFキャンペーン期間中は、
WEB決済でもお引き落とし時10%OFFが適用になります。
(※ルミネカードWEB決済サービスは立川店・新宿店のみのサービスとなります。
また、即日発行カードはご利用頂けませんのでご注意ください。)

事前のお見積・ご予約も承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

キャンペーン中は3密状態を避けるため、
事前にお電話やメールにて来店日時のご予約をいただいた方を優先しご案内する、
『来店時間予約優先制』をとらせて頂きます。

ご予約いただいた場合でもお時間がかかる可能性もございます。
また店頭混雑時には、ご来店予約をされたお客様を優先させていただく場合がございますので、
お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。

スタッフ一同、感染対策をしっかりと行い皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております!


okamoto

2021.09.15

【ルミネカード10%OFFキャンペーン開催決定】あったかファブリック続々入荷中!

unico立川では、秋冬に向けあったかファブリックが続々入荷しております!
ブランケットや可愛いクマの湯たんぽ、ふわふわのベッドリネンなどなど
去年から大人気のふわふわのベッドリネンはデザインが変わり新しく登場です!



こちらの『KUUSI』シリーズは北欧の木をモチーフにした柄と、
裏面にもヘリンボーン柄がデザインされています。
暖かく、ふんわりとやわらかな肌ざわりのフランネル素材が裏表で使われているので、
これから寒くなる時期も快適に過ごしていただけます。



カラーはブルーグリーンとグレーの2色展開!
ぜひ肌触りを店頭で確かめてみてください!


unico立川では、17日(金)から『ルミネカード10%オフキャンペーン』が開催予定です。
ルミネでのお買い物が全て10%オフ、
さらにunicoでは送料最大1万円オフキャンペーンも開催しておりますので、
1年で1番お得にお買い物が出来ますよ!

ただいま事前のお見積・ご予約を承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

事前にキャンペーンのご予約をされた方はルミネカードWEB決済サービスにて
例年混雑するキャンペーン中にご来店いただくことなく決済も可能です。
詳しくはお問合せくださいませ。
(※ルミネカードWEB決済サービスはルミネ立川店・新宿店のみのサービスとなります)

みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。


kuribara

2021.09.14

【ルミネ10%オフ予約承り中】人気のTRELソファに新色が仲間入り!

昨年の販売スタートからご好評いただいている
『TRELカバーリングソファ ファブリックレザー』に新色のブラウンが加わりました!
立川店でもさっそく、TREL2.5シーターをブラウンに掛け替えています。

レザーのようなシワの質感や色味は
“ファブリックレザー”と言われなければ“レザー”と見間違えてしまうほど。
張地の色が明るくなったことで、人気のADDAYシリーズとの組み合わせだけでなく
明るいナチュラル色の家具とも相性がよさそうです。



幅1600の2.5シーターのサイズは『ソファで寛ぎたいけれど、3シーターは置けない…』
というお悩みの方にお勧めです。
特にTRELソファでしたらアームもクッションですので
背が高い方でも足を投げ出していただければ横になりやすいですよ!

ファブリックレザーが気になる方、2.5シーターのサイズ感を試したい方は
ぜひ立川店にご来店ください。


また、立川店では、17日(金)から『ルミネカード10%オフキャンペーン』が開催予定です。
ルミネでのお買い物が全て10%オフ、
さらにunicoでは送料最大1万円オフキャンペーンも開催しておりますので
1年で1番お得にお買い物が出来ますよ♪
ただいま事前のお見積・ご予約を承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

事前にキャンペーンのご予約をされた方はルミネカードWEB決済サービスにて
例年混雑するキャンペーン中にご来店いただくことなく決済も可能でございます。
詳しくはお問合せくださいませ。
(※ルミネカードWEB決済サービスは立川店・新宿店のみのサービスとなります)

みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。


nakazawa