unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.02

スタッフ待望の・・・第2弾!

本日は新作SOLKシリーズよりキッチン収納をご紹介致します。

オーク材を使用したナチュラルでシンプルなデザインの
キッチンボードとキッチンカウンターは共にW1200、W800のサイズ展開です。


キッチンボードW1200のサイドには開き扉が付いており、
たっぷり収納することができます。
また、可動棚のため高さのあるものも収納でき、
お部屋の設置場所によって左右付け替えられるのもポイントです。


ガラス扉が無く収納した物が見えないため、
すっきりと隠す収納がしたい方にもおすすめです。


ステンレス天板で耐水性・耐熱性・耐久性に優れておりお手入れが簡単。
また、バイブレーション加工を施しているので、
キズが付いても目立ちにくくなっています。


ご不明点・ご質問ございましたらお気軽にスタッフまで
お申し付け下さいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております。


takagi

2021.02.01

おうち時間を楽しむ

ラタンを使用した人気のソファCAGE(カージュ)をご紹介します。


鳥かごをイメージした温かみのあるデザインは
ちょうどいい存在感でお部屋のアクセントになります。
ハンドメイドならではの味わいがあり安定感もある丈夫な仕上がりです。


コーヒーを飲んだり、読書をするのにぴったりです。
身体を包み込むようなラタンの優しい曲線で
穏やかなくろつぎのひと時を感じていただけます。


ラグやクッションなどのファブリックアイテムの
組み合わせを変えていただくのも楽しみ方の一つです。

名古屋店に展示がございますので
お立ち寄りの際は、是非座り心地をお試しください。
皆様のご来店をお待ちしております。


yoshimatsu

2021.01.26

スタッフ待望の・・・

今回は昨日から展示が始まった新商品のSOLKシリーズから、
ダイニングセットをご紹介します。



サイズ展開はW800、W1400、W1600の3サイズ展開です。
仕上げは人気のあるADDAYシリーズやELEMTシリーズと
同じオーク材のオイル仕上げになっております。
また、全体的に丸みがあり柔らかい印象になっており、
面取りを施してあるのでお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。



テーブルの上の物をさっとしまえる棚板部分にはカゴメ編みされた
ラタンを使用しているのでスッキリと軽やかな印象です。



カバーリングチェアはシナモンとグレーの2色から選べます。
丸みを帯びた丸脚などが柔らかい印象にしてくれます。
背もたれは深さがあるので身体に沿い、座り心地もよく
フレームを使って立ち座りもしやすいです。



背もたれのないベンチはよりスッキリとした印象を与えます。
またベンチとしてではなくテーブルとしてご使用いただけたりと
単体でもお使いいただけます。

いかがでしたでしょうか?
シンプルなデザインの中にも細かいこだわりが沢山詰め込まれたSOLKシリーズです。
名古屋店にはADDAYシリーズやELEMTシリーズも展示がありますので
是非その違いを確かめてみてください。


nakagawa

2021.01.25

新作ファブリック MEWP(ミュウプ)

寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか。
外出を控え、お部屋の中で過ごす時間が増えたという方も
多いのではないでしょうか。

本日は春に向けてお部屋を明るく、楽しい気分にしてくれる
新作のファブリックをご紹介いたします!


どこかゆるく、遊び心のあるネコをモチーフにしたベッドリネンセット。


表には触り心地の良いパイルジャガードの生地を
裏にはやわらかなカットソー生地を使用しているので
春夏でもさらりと気持ち良くお過ごしいただけます。

カラーはコーラルとサックスの2色からお選びいただけます。
どちらも春を感じさせる鮮やかなカラーです!


同じシリーズのバブーシュもご用意しております。
やわらかな色合いのチェック柄にネコのユニークなイラストが
ポイントになっています。
底表にパイル生地を使用しているので履き心地も◎

こちらのカラーはイエローとグレージュをご用意しております。
ご家族やご友人とおそろいでぜひいかがでしょうか。

その他にも新作のファブリックが多数入荷しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


masuda

2021.01.22

ALBEROソファをご紹介!

今回は、超超ロングセラーソファのALBEROをご紹介致します。



まず、ALBEROソファは見た目がとってもシンプル。
アームレスのためお部屋に置いても圧迫感がなく、
寝転んだ時にアームがないことでゆったりとくつろぐことができます。



また、ソファに流れで座ってしまう定位置ってございませんか?

ALBEROソファは背面・座面共に分かれているため、
入れ替えをすることで、へたりを抑えながら使うことが可能です。

さらに、背面・座面共にカバーを外してクリーニングができます。
汚してしまった際にお手入れができることも、嬉しいポイントですよね!



そして、カラーの種類が豊富です。
定番カラーはベージュとブルーの2色から選択でき、
受注生産で他に14色からお部屋にあったお好みのカラーを選択できます。

カラーを変えることで、また違ったソファに早変わり!
まるでソファを入替えしたような気分を味わえます。

スタッフからの支持率も高いALBEROソファ、
一度店頭でデザインや座り心地など体験してみませんか?
皆様のご来店をお待ちしております。


takeuchi