unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.03

カウチソファでゆったり過ごしませんか?

みなさま、こんにちは。
本日はお家でゆっくりと過ごす時間が増えるこの時期に
ぴったりなソファをご紹介致します。

BETHAN(べサン)カバーリングカウチソファです。


脚をまっすぐに伸ばしてゆったりと寛ぐことができるので、とっても快適です♪
また、カウチ部分を左右簡単に入れ替えることが出来るので
お部屋に合わせてレイアウトが可能です。


座面の高さが38cmと低めなので、床までの距離が近く
リラックスしておくつろぎいただけます。
お子様がいらっしゃるご家庭でも安心です◎

座面・背面ともにフェザーを使用しており
柔らかく包み込んでくれるような座り心地です。

本日ご紹介させていただいたBETHAN(べサン)カウチソファは
名古屋店にて展示しております。
ぜひ、実際に座り心地の良さを体感してみてくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


masuda

2020.12.01

新しいカーテンで新年のスタートを!

今年も残すところ1ヶ月をきりましたね!
日毎に気温が下がりお家で過ごす時間が多くなるこれからの季節。

カーテンからお部屋を冬仕様に変えてみてはいかがでしょうか。
素材やデザイン、機能面からお部屋を暖かくしてくれる
unicoオリジナルのカーテンをご用意しております。


機能面では糸を高密度に織り込んだ遮熱効果のあるものがおすすめです。
断熱材のかわりになって外気をカットし室温をキープしてくれます。
冷暖房の効果がUPし、光熱費の節約にも◎


ヒダは2倍ヒダのものがおすすめです。
レール幅の2倍の生地を使って上部にプリーツを施したスタイル。
深いドレープが生まれ、窓とカーテンの間が広くなることで
断熱効果が高くなり、他のスタイルよりも夏は涼しく
冬は暖かく過ごすことができます。


冬らしいお部屋に模様替えをして新年を迎えましょう!
コーディネートのご相談も喜んで承ります!
皆様のご来店を名古屋店スタッフ一同心よりお待ちしております。


masuda